忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました☆こちらはうるうのブログです。                             カテゴリー選択していただくと見やすいです。                                                      管理人はどうやら師弟萌え・ギャップ萌え。 (精神年齢含め)コドモに振り回されてる大人にも弱いようです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそもですねー。

前日まろんから「えみおさんが神戸ならイベ行ってもいいってー。どう?」とお誘いを頂きまつたんです。
え、獄寺くん制服飽きたの?!ディノも私服準備するて?!じゃーツナだけ制服って変やん!!
で、急遽捏造決定(●´・з・`)ノ逝ってこーい
・・・したもののツナ久しぶりで名刺もないし他用でも時間くっちゃって結局ほぼ徹(lll-ω-)最近うるうさんは良く寝る仔なんよーぅ。

まろん→えみおで合流、えみおの運転で会場に向かう。運転内容:緊張→緩和(ワラ)まろんの運転の後のえみおさんなので感動ひとしお。。。えみおってマジすごいのー。安全運転なのにむちゃ早くついたYO!
会場入り口で受付すませて別階の更衣室へ。
更衣室入って1秒、うるうレーダー発動!アンテナぴこーん!!
リンレンはっけーーーーん!!!・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・
絶対撮らせてもらうんだもんね!ロッックオーン!!
トロくさいのになんと1番に着替え終わり(すごくねぃ?)2人をせかし会場へ↑

実は今回えみおさんが久保時持ってきてもいーよって言ってくれたんだけど時間も短いし1着にしたのね。
なのに外でて「じゃぁまぁ撮りますかー」ってなカンジで日の元で30分ほど撮っただけでご休憩モード(笑)
暑かったのもあんだけど、なんかマターリ臭に当てられるのよねー。あそこ。。。人少ないしのんびりしてるんだなぁ。特殊(´-Д-`)ボヘー

室内戻って2階部分のテラススペースでまたーり作戦会議とおやつタイム1時間(オィ)ケータイでウマウマやら男女やらとって遊ぶ。ほんま学生気分んきゃっきゃっ
今回跳ね馬の下睫毛比率が大幅UP(うるう調べ)してたのでキラッキラだったのー。そしてG氏、久しぶりだったんだけどフェロモン撒き散らしてますた・・・
うるう的にディノは基本雲雀追っかけてたらいーとおもうので、そして振り回されてたらいいと思うので、ディノ攻めで他のカプが成立できないんです。あるとしたらディノちょっかいかけられる系。でもディノは雲雀の気を引くのが大変なので応えてる余裕は無いとおも。だから今回雲雀で参加してたらきっと獄寺→ディノ→雲雀→(笑)ってな見事な一方通行になってたと思われます。
ただ今回ツナで参加してたので、この2人撮ってると「いいなぁ・・・2人ともかっこいいなぁ・・・なんで俺こんななんだろぅ↓」ってなるわけなんですよ。しかも結構リアルに(爆笑)

まぁそんなこんなでマターリも飽きてきたので本日のメインイベント・ボカロの双子に突撃げっちゅー
ツナなのに桃紫オーラ全開で近寄る姿はさぞ気持ち悪かったと思われます。この脚線美をずっと追っかけてましたのよ!逃しません!!足のクビレたライン?こう『クニッ』ってなってるのがね、なんていったらいーのか、ほんともうモエェ~ポーズ指定どころか暗かったので撮り直しまでさせていただいたとゆーね。満足。。。

双子が移動されたのでそのままその場所でピンショやらネタショやらネタショやら撮る。ここで獄寺くんがフェロモン全開に。ツナちょっとゆらぐ(◎´ェ`)ドキドキ
2着目お着替えの為に人口減少したため再び外へ。屋上みたいなとこなんだけど誰もいない。一回やってみたかったので思いっきりジャンプしてみたら案外面白くて3人でひたすら跳ぶ↑↑↑ヾ(o´□`o)ノ
多分変なテンションの集団だったと思われますがおかまいなしです電車から丸見えだろうとお構いなしです(・∀・)

そんな大騒ぎにもかかわらず実は途中からしっかりレーダーは反応してまして、視界の隅にむっちゃ素敵なディノヒバレイヤーさんがいらっしゃったのですよ!!!いい雰囲気だったのでずっといつ行こうか迷ってたんだけど、若干移動されたので耐え切れず突撃。近くでみるとほんっと
ど真ん中ストライク!!アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
かなりはぁはぁ言いながらお写真お願いした所、ディーノがディーノで雲雀が雲雀でした(意味不明)ほんっと何回叫んだかわかりませんよ。終始あぁとかうぅとか訳わからん声出てたとおも。きもす。
なのにお2人ともどんどん応えてくださってもう鼻血でますすいませn・・・ごちそうさまでした
突風が吹いて横にいらっしゃった王子のナイフがとんでっちゃうというハプニングがあったんですが、持ち主より早く気づいたディノたんは颯爽と駆け出して回収してあげてましたうちら3人何が起こったかわからずぽかーん。あかんやんっ!

なんだか風が出てきたので室内に引き上げ、再びマターリ撮影しながら早めに更衣室に向かったのでした。


なんてゆーか神戸って会場小さいからマターリできるし室内も屋外も撮れるから好きだなぁ、という結論。出来ること限られちゃうんだけどね。。。

帰りは再びえみおの車に乗せてもらったわけですが、やっぱりうるうさん持ちませんでした↓すいません
やっぱちゃんと寝たいでつ。寝よう。アフターは3人で肉食べて帰りました。。美味~((●^∀^●))



当日お世話になった皆様に多大なる感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました
(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。


拍手[0回]

PR
ウッウッウマウマ~♪

何も分かっていない風の跳ね馬と、素直じゃないカンジな獄寺氏(゜-゜)



拍手[0回]

時任で満足したからどうしよー・・・ 思てたけど
素敵なディノヒバ本に触発されたのでうぷしときます(笑)

キラキラ王子はすてキングです☆
しかし何度も言いますが
うるうの雲雀(つかD18時におけるきょーや)はかなり我が道をゆく仔です。
けっこー地かもです(笑)
気まぐれでちょっかいかけますが気まぐれで去っていきます゚。+(oノ´∀`)ノ+。ドンダケー

そんなんでもいいかたはご覧下さい。

e234d420.jpeg
  
DSC_0501.jpg

4553cfbc.jpeg

DSC_0472.jpg

DSC_0578.jpg

拍手[0回]

WILD ADAPTER

まずは06発売おめでとう&ありがとう!
なんちゅーか・・・ 濃いね(笑)
大好きだけどさvv 次はまた1年後かぁ。

時任 稔:まろん
久保田 誠人:管理人
0b2def5fjpeg

コミックス04巻表紙 久保ちゃんバージョン。
正規のは時任に進呈したのでそのうちUPしてもらえるかと。
並べてみるとケッコーオモシロいかも。。。
ちぃに救いを求め、えみお老子にご教授賜った加工技術はとりあえずここまで来ました。多謝!


DSC_0686.jpg
はぁ。。。ときとー(o´∪`o)
りりしい顔してもかわいいのなぁ。
ほんっとまろんって猫だと思うの。
マタタビで釣れそう(笑)
DSC_0708.jpg


DSC_0639.jpg
ものすごい一般人・久保田(笑)
あのフツーなんだけど奥深い顔はおぃにはどうにも無理(lll´Д`)。
薄い唇とタレ目+フェロモンを下さい・・・
d7d0d32a.jpeg
この久保田、20人どころか確実にもっと殺してます。


多いので続きは↓から。

拍手[0回]

遅くなりましたが先日のATCレポで御座いまつ。


24日、朝起きたら銀世界でちた(●゚□゚●)ほぇ?
まろんとむちゃ気合入れて先行チケGetしてたのに電車二分の一速度ての距離ってドユコト?
しかも更衣室30分待ちキタコレ 雪だしてっきり屋内に流れるかこれない人多発だと思てたの。道中レイヤーさん見かけなかったしね。なーのーにーさー。。。

予想外れて逆だったんだけど、ざっと見ただけでも素敵様多すぎ(●´∀`)ノイェイ
まろんと「名刺足りるかなーww」てゆてたら突然まろんが
「久保時!ちょ、久保時!!!」
てデカイ声であんた。
人に指差したらいけませんてなろたでしょ~!ってオモタけどふっとんだ!
目の前に頭上からスポットライトを浴びた時任(時任ね・笑)  
うぇぇっ?!久保時?!幻覚ちゃうよね?しかも執行部ぅぅぅ! 
あうっ!ATCなんか広いのに見失ったら出会えんやんかっ!もう更衣室並ばんでいいから行きたい(笑)
てゆーてるうちに会場外に出られてしまって↓

案の定更衣室入れたら2人とも着替えるの早い早い(爆笑) 
もう「早くぅぅぅぅぅうl!」ってずっと言いながらあせりすぎてメイクできんしーーー!
まぁ落ち着け、ってことでちょとスピードダウンしてディノヒバ用意してまずお手洗い(お約束)
とりま落ち着きを取り戻したんで戻りがてらスカイホールへ・・・って入った直後、背後に久保時ぃぃぃ!
なのに告白前のぢょしの如く挙動不審のおぃらたち(lll´ロ`)(´ロ`lll)アワアワ
ようやく声をおかけしたもののあまりのがっつきっぷりに素敵久保時は完全引いてらっしゃいましたがお構いなしですよもう。

スペース無いのに無理やりお願いして取らせていただきました。
今日の初撮りっちゅーね(オイ)しかも枚数明らか多い。。。
ぴるぴるされてたのでちょっこっとだけお話させてもらったんですが、お二人も初出しだったそーで☆
久保時に出会えること自体が奇跡なのに執行部で初出しで広い会場で出会えるなんてもう・・・もう・・・
ヽ(祝´Д`)ノ ゚+。:.゚Congratulations゚.:。+゚ ヾ(´Д`祝)ノ
久保時(主に時任の可愛さ)について語りそうなのを必死で耐えたよ・・・
きゅるんきゅるんの時任とそっと見守る久保ちゃんでした(眼福)白いお

んーで嵐は過ぎ去って(手を振って見送りそうだった)「今日の9割達成したね」と完全に満足してるおぃらたち(人´∀`) ゚+。:.゚ごっちゃん゚.:。+゚ (´∀`人)
とりあえず撮っとくか?ディノヒバ。ってなくらい燃焼しちゃってたんねー。びっくり。
しかし案の定撮り始めたら復活してきて「きょうや~」なディーノが昨日よりキラキラ王子ん下まつげ増量中らしぃ。
なぁ、雲雀は撮らんでいーねんて。
うるう恭弥はディノが相手である限り目を合わせようとしないようです(笑)そして自分から動かない(爆笑)撮りたいなら好きにすればいいよ。くらいのもん。でもそれが一番の距離なの。

拍手[0回]

雪で電車大幅遅れの中、いってきたにーぃ☆
センコーで入ったのに更衣室むっちゃ並んだ(汗)

今日出会うことが出来ました全ての皆様、撮影・掲載許可を頂きありがとうございました☆☆
がっつきオーラ全開でさぞかし不安になられた事でしょう(´△`|||)ゞ
up出来ましたらまた改めてご挨拶に伺わせていただきます☆



とりあえず画像悪いですが遅速報でつ!
ちぃ、まろんとあんまかわんなくてゴミン
他いろいろと。少し聞いただけなんでまたれんらくするっちょな。
すいよまでまってね!画像もりもりだくさん!?


その1:ディノヒバの件
080224_143011.jpg
終始「きょうや~」を連発するディノと目を合わせない雲雀のハナシ




その2:久保時の件
080224_164727.jpg
終始「ときと~ぅ」とつぶやくパンピー久保田と小動物系時任のハナシ

拍手[0回]

ときとーへの愛については一つ前をご参照下さい。。。

明日イベなんで名刺用のおさしん撮りにまろんとロケってきたぬーん(9`・ω・)9
したらちょーオモシロかったぜー☆
特に内容はないのでおさしんだけうぷ↑しとこうと思いまつ。
ときとーはやっぱりかぁぃかった
きゅるっきゅー時任。
自分のダメ久保にテンションがた落ちてたのに瞬間沸騰しましたともよ
あっとゆーまでした。そしてシャッターが軽い軽い(ワラ)


今回は初めてだったから見逃したけど、次はこうはいかないよ?時任?


しっかし後半は逆にディーノがあまりにもきょーやきょーやゆーんで笑っちまったよ(*´pq`)ぷぷ

ゴハン食べようとしてお箸ないなー、とおもて「お箸無いの?」てつぶやいたらなんかスイッチ入ったらしく
「きょーやぁぁぁ!そうだなっ、お箸いるなっ」とか言い出して
試しに「大きすぎて食べれないよ」ってゆーたらキレーに一口大に切り分けてくれるし
食後には「きょーやきょーや、コーヒーと紅茶どっちがいい?」って自らカップ温めてくれるし
なのに入れたコーヒーは極限アメリカンだし
食べてる間ずっと嬉しそうにこっち見てきらっきらしてるし

ほんと、うっとおしいくらいのディノヒバ厨×2(苦笑)

拍手[0回]

突然ですが。

久保時LOVE!!!

って叫んでみてもきっとほとんどの人がわかんないんだぜ(笑)

言っちゃった(エヘ)

久保ちゃんに縁を感じてからというもの
最遊記よりももっぱら久保時 ・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
最遊記あわせの話がちょびっと沸いて消えたなんて事もあったけど、なんのなんの。
峰倉好きは生きてます。
基本、あの方の描く鎖骨とか腰とか好きな人ですので(笑)

ときとー可愛いなぁ、時任あぁもぅ究極の癒し系
荒磯でコーコーセイしてるトッキーも爽やかで好きなんだけど、なんちゅーかWAのなんとも言えない空気が好きなぬ。
どマイナーまっしぐらでもいいっす!
とっきーの餌付けに成功したいんだ!!
何なんだよあの生き物かわゆすかわゆすvvv

と何かのついででまろんに熱く語ってたらまさかの直球ど真ん中だたらしく(*'v`b)bグー
マ・ヂ・デ・ス・カ!!
意気投合してその場で決定(笑)
もちろんキミ時任ね
しばらく時間取れないって?いいよ喜んでそのときを待ちますとも

テンションだけは跳ね上がりつつも作者も認めるほどのマイナー作品(っていっても最近Liveやら舞台やらお盛ん)なんで水面下でゆっくり進行に決定、多忙なまろんにあわせて1ヶ月半計画で隠密作戦進行中と相成ったわけです。


ん、で。

今日ようやく喪が明けましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

やっぱり時任は一筋縄ではいかんかったとですo(*′∀`)○
まろん時任は想像以上にネコでちたーーー:*(感´∀`激)*:
なんつーかね、まだ戸惑ってる感がなんとも・・・
かわゆすなぁ。。。
ほーれほれほれ、こいこいww
ダメ久保顔緩みっぱなし(笑)


これが『ナイショ』のおはなしですよー☆ちぃさん
あまりにマイナーすぎるんで後でネタとして暴露しようとおもてたのぅおぅ~
ちぃ、鵠さんとかやんなぃ???真田御大でもよいよーん


どーでもいいけどこんかいえっらいハートが乱舞してるな(笑)


拍手[0回]

ZONE-00

まずは貴重な集合お写真~
ウルフ刑事+スネイク刑事+三峯署
みんなしてこれ1枚しかないってゆーね(笑)
DSC_0289_edited-1.jpg
敬称略
叢雲@夕祈 三輪山@ちぃ 幹@えみお 蘇@まろん 嵐@管理人

靴脱げそうってゆーオチね(どーでもいい) 蘇の手の位置に大爆笑☆


DSC_0044_edited-1.jpg
かーっくいぃ(〃´ x ` 〃)ポッ
叢雲様フェロモンむんむん~☆
三輪山タトゥすごいんだ~☆尊敬☆ ほんとこのしとピンポイントで突いてくるんだな(笑)
DSC_0025_edited-1.jpg
「最近の分煙文化には参ります」           「・・・あー」

三輪山さん、堂々禁煙解禁の図。


続きましてそんなお二人をお慕い申し上げる三峯署員で御座います☆
DSC_0114_edited-1.jpg
早々にハケちゃった幹さん。 オイコラ使える写真がねー!
実物のツンデレ具合はほんとすてきんぐでした。
たまにはオナノコやったらいいんだー。もへ(*´∀')

ちゃんとリベンジさせてよ?叢雲さんとりあいっこするんだぁ~♪
おぃの予想では蘇>嵐、と見せかけて  ココ→幹>蘇>嵐 だと思うんだ(笑)

拍手[0回]

2着目は前述の通り夕祈さん・ちぃ・えみおは遥か合わせ。
まろんとおぃどんは復活黒スーツというカメ主の服装だったんですが、正解でした(笑)

時間が無い(大笑)

まったりというよりは超ハイスピード。
それでもみんなのカメラで撮りまくる合間にきっちり自分も撮らせてもらいました(ノ3`)o
あぁ・・・なんて素敵なんだ・・・
その昔誘ってもらったもののうちにゲーム環境が無く結局手を出せなかった遥か。
あぁ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

まぁ素敵な合わせが見れたからほっこりなんだけどもね☆

黒復活はホント、ネタ程度しか撮っとりまちぇんー。

拍手[0回]

管理人と注意事項
HN:
うるう
性別:
女性
趣味:
妄想・コップレ・歌うこと
誕生日:       
       まさかの久保ちゃんと一緒w
血液型:      
           変わり者は誉め言葉
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
覚書~過去参加イベント~
2012.11.25 鶴見緑地
        :綾无(虹の森Ver.)
2012.07.06 太秦
        :綾部喜八郎
2012.05.27 ATC
        :綾部喜八郎
2012.05.05 晴海
        :綾部喜八郎
         无(ドラマCD「輪」Ver.)
2009.05.17 WTC(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.05.03 オルビス(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.04.19 神戸ポートターミナル(コスメル)     
        :雲雀・オズマ
2009.03.29 ATC(COSJOY)     
        :フェルト(2期Ver.)
2009.02.22 オルビス(コスパラ)     
        :クロス
2009.01.11 太秦(コスメル)     
        :百舌
2008.11.09 ATC(COSJOY)     
        :ルカ・オズマ
2008.07.13 大阪ドーム(COSJAM)     
        :リナリー(扉絵Ver.)
2008.05.05 神戸ポートターミナル     
        :雲雀・久保田
2008.04.20 神戸ポートターミナル     
        :綱吉(捏造私服Ver.)
2008.02.24 ATC(COSJOY)     
        :雲雀・久保田
2008.02.23 某所ロケ     
        :雲雀・久保田
2007.12.16 センイシティ(レイヤード)     
        :ZONE-00嵐
2007.12.09 WTC(コスメル)    
        :雲雀・リナリー(ツインテVer.)
2007.11.11 ATC    
        :綱吉(通常・77Ver.)
2007.09.02 晴海     
        :ルールー・綱吉
2007.08.19 神戸ポートターミナル     
        :ルールー
2007.08.12 ATC     
        :FF10-2 レン
2007.07.01 神戸サンボー     
        :ルールー・綱吉
2007.06.24 大阪ドーム
        :ルールー・呂蒙
2007.06.10 神戸国際展示場(レイヤード)     
        :呂蒙
2007.05.26 時空館     
        :呂蒙
2007.03.25 大阪ドーム     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
         テォキ
2007.03.11 センイシティ     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.03.04 名古屋吹上+α     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.01.14 大阪OMM     
        :綱吉(制服Ver.)・おとぼく
2006.11.12 鶴見緑地     
        :フルバ・おとぼく
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/24 うる]
[03/29 まろん]
[03/08 えみお]
[03/08 uruu]
[03/07 ち]
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]