忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました☆こちらはうるうのブログです。                             カテゴリー選択していただくと見やすいです。                                                      管理人はどうやら師弟萌え・ギャップ萌え。 (精神年齢含め)コドモに振り回されてる大人にも弱いようです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+o。(*っ^∀^)っ〈(HAPPY☆BIRTHDAY!!)〉c(^∀^c*)。o+゚
おめでとう!ニール&ライル!!
DSC_5010.jpg

拍手[0回]

PR

先週日曜日、『にー☆にゃんにゃん♪+(o´・ω・`o)』 の日に
はじめてオルビスにいってきまったーぁ!

しかぁしっ!この日を語るならば、まずは師弟フレンドのまろんたんとの紆余曲折の日々についてお聞かせせねばなるまい!

うすうす気付いてはいたが、まろんたんとの師弟同盟の始まりは確かD18だったと記憶している。
そして師アレ、果ては某剣客まんたんの年齢詐欺師弟やらと結構共通項が多いことが判明、最近「沙慈とイアンいーよねー」とつぶやいた私と熱い握手を交わした数少ないどマイナー共感者でもある。

そんなまろんたんと師アレ決行が決定したのはいつの事だったか・・・
テンション上がって「師アレやりたいよね?!」とテンション上がる度に、

○クロスの悲劇(lll ̄□ ̄){ア、アヌメが3期に入ったらやろーね!
○アヌメ終了のお知らせ(lllm´゚A゚`){マヂ?!でも本誌でかっこよく復活するはず・・・
○本誌休載 (つω-`。){・・・。

という連鎖反応が起こり、さらには予定入ったりで完全にテンション底辺めり込み状態を維持。
なんかもうここまでくると『準備はしといて出来るときにやるか~』状態に・・・
そうなるとなかなか2人の足並みもそろわず、出来てるんだけど出来てない状態を維持したまま、浮気(笑)←と書いてマヂ(o´∪`o)
ニール可愛いよニールぅぅ☆☆☆

は!口の端から欲望がにじみ出ました!サーセン

 

そんなわけで、オルビス行ってきましたぁ!(←オイ)

前から行ってみたかったオルビス。
あの独特の天井が気になってたんだけど、実際撮ってみるとなんかこれD灰には合わんぞ・・・って気付いた(o´д`)

なので早々にホールを後にして外へ。
車止めるときから『オープンやなぁ・・・』とは思ってましたがすごかった。
通行人が振り返る立ち止まる写メを撮る・゚・(lll´Д`lll)・゚・
私顔の7割隠れてたからいけました。あそこスゴイです。チキンには無理かもです(汗)

でもでも「ここらへんでいっかぁ~」と荷物置いたら横には先日インテで素敵ライルだったあきらさんがっ!しかも今回ロックン仕様で!しかもしかもマイスターそろってらっさる!!
もちろんこっちがロックオンです。KY全開で介入させていただきました!

その後雨が降り出し時間になるまでのわずかな間、ピン写をもそもそ撮って終了。
・・・かと思いきや、帰りがけにエレベータホールで撮ってみたらこれがなかなか面白かったのでさらにちょびっと。
で本当に終了。
・・・かと思いきや、会場手前でごっつ素敵なディノヒバを発見Σ(∀゚ノ)ノぬぁっ!
ふたりともいきなり会話がなくなり会場に入るも5歩で180度ターンw
いやだってもうすごい空気まとってらっしゃったんだもん!ホントはお話したかったのに2人して無言ではぁはぁゆーてたとゆー。
多分すごい目つきでだったと思われr
で、今度こそほんとーーーに終了。

まったりのんびり帰って、アフタはうんまい焼き鳥食いまった(^ω^人)

 

初だしクロスは、蒙ちゃんの視界不良とルールーベルトのもろさを併せ持ってました(涙)
右目見えなかったら写真撮れんのだよ!段差怖いのだよ!!そして手袋邪魔なのだよ!ベルトずってくるのだよ!
ヅラ全くあかんし仮面浮いちゃってずってくるしのっけからやっぱ手直したい感満載・・・
いらいら通り越して帰りたい気MAXでした。
ゴメンまろんたん、最初マジでやる気なかったw
だってだってーーー!馬鹿弟子常にイノセンス発動な上でっかくなりおって、お膝抱っこできんかったねんもん!!ちっ!

ただね、更衣室で真剣に目元ダメ出し、手直しまでしてくれるまろんたん、久しぶりだよw雲雀と久保ちゃんの初だしん時以来ではないかと(笑)
次回は頭と仮面直すので、今度はメートル越えOKなとこでかっこえーアレンとお膝サイズのあれんたんを提供してくださいお願いします(。uωu)
 

拍手[0回]

去る2月7日はえみおさんからお誘いを受けまして、インテに行ってきたのであります!
前日大阪にいて、ホントはレフ取りに帰ろうかとも思ったんだけど諸事情により断念。
デジ子は持ってってたのでなんとかなるかなー。メインはD紙だしなー。なんて思ってた。
会場並んでパンフ見て驚愕、ロク受け少なスグル!しかもオンリじゃないのか!
そうか、ならば早々に撤退だ。くらいの気持ちだったんだ、正直。
ブース、巡ってそれなりに買い込んで、ビリー&ブシドーの売り子さんなんかもいらっしゃってまたーり気分だったんだ。

・・・激しく公開、いや後悔。
(あるイミ素の部分公開してきたわけなんだけどさ)

何ですかインテックス、普段出会わない方々の宝庫?!
ニールにブシドーにライルになんとクラウスまでも!!!

低性能なんですこの子(T△T)

ごっつ雰囲気透明な私服ニールをえみおさんととっ捕まえ、ポーズに場所までお願いしてがっつり撮らせて頂き、次に遭遇したブシドーは完璧な上に神風呼んでました!!
お帰りのところを呼び止めた私服ライルの色気にヤラれ気味になってたら、お知り合いのクラウスさんご登場でえみおさんとテンションMAXはぁはぁ!!完全KYでもかまわずクラライ!クラライ!ゆーてました。
2人して最初のあのテンションの低さはどこへやら、ほっくほくしてたらめっさ爽やかなビリー&ブシドー発見!またしても食いつく見た目一般人、でも腐りきった大人2名。

ほんと、なんでカメラ取りに帰らなかったんだ私・・・
でも名刺もないのに皆様快く撮らせて下さってなんでよい日・・・
とにまにまで会場を後にしたのでした。

んでえみおさんの車がWTCに停まってるのでそちらへてくてく。
WTCは00レイヤーさん多そうだね~、とか言ってたら目に飛び込んできたのはどこまでもリアルな沙慈とルイスの後姿!
あのですね、後姿だけでもう画面がこうぱぁ・・・っと白くなるとゆーかキラキラするとゆーかフィルターがかかって見えたんです☆
思わずダッシュで中入ったらえみおさんが横で『ん?知り合いかも・・・』ゆーてですね、ご挨拶に行かれ・・・
私はちゃっかり撮らせて頂きましたw
ほんと、沙慈とルイスはあの頃に戻してあげたい(涙)幸せそうな2人をみてたら目頭が熱くなったよ・・・くすん。
そんでご一緒にいらっしゃった・・・
超絶綺麗なティエとロックオン!
おふたりとも綺麗すぎて私挙動不審・・・
しかも名刺を頂きKY発言連発しまくりでもう・・・すんません
緊張したりテンパったりするとメーター振り切れるんです
あの、あれですね、もうちょっと自制がきいてなかったらあと一歩で『ティエロクしてください!』といってしまいそうでした。それほどまでにティエ様が美人で、ロックオンが・・・うぁぁんロックオンーーー!!!
時々ちょっといたずらっ子のような顔をなさるんですが、もうこれ私ティエだったらガバッといったと思います。
バカチョンなカメラが恨めしい・・・
散々皆様にKY発言を振りまきまくってその場を後にしましたとさ。

アフターはちぃんとこよってまたしてもぶっちぎり前回トーク(笑)
なんつーかいつも思うんだけど電波すごい時のち&えみおってもうついてけないのなw途中から聞きにまわります。だがしかし。こと00に関しては引きません!譲りません!!今回も熱かった!!
今回の結論としてはちぃも私もティエ様やるからニール連れて来いニール!!という事でした。


とりあえずこんなカンジの1日だった気がします。
すまぬ、諸事情により写真UPは後日・・・
UPしたらご挨拶に伺います・・・(涙)

拍手[0回]

一応スペースだけとっとく。
すいません
なんとか追記します・・・

拍手[0回]

はよあげろいわれてましたに、結局一週間たってしまいもした(|||´Д`)ゞはぁぁ
サーセンw(←誰か打ち落とせ)

ではツレヅレと。


去る11月9日は約4ヶ月ぶりのイベントで御座いましたヾ(o´゚∀゚`o)シ
思い起こせば・・・・・・長いので割愛(すまn)
とにかくボビオズがアツすぎたんだZE!!!!!!
んでミハクラを撮りたいがために多忙なえみおさんを一週間前に召還、ルカというカメコ用ネタを仕込んで今回の予定は決まったのでした。
なのに。
夜荷物をある程度詰め込んでからヅラを仕上げにかかったのがよくなかった。へんな固まりかたしたらもぅなおせないじゃまいかっ!Σ(Д´*)うぉ
「いやや!こんなのだしたくないっ!!」とまろんに泣きついたところ、今回は睡眠をしっかりとっていた彼女から「なんとかなる。てかしてやるから!」とスバっと言われまして。コイツこんなオトコマエやったんか、なんて初めて意識しちゃったのかもしれなくて・・・(惚)

ともかくもまろんとえみおさんに合流、遅刻して(またか)も心優しいえみおさんの御車で大阪まで連れてっていただく事になったのでした。
が!!高速乗ったあたりでおなかが痛くなる。めずらしく、緊張とかしてる模様。チャレンジするっててこんなに胃ぃ痛くなることなんだね!知らなかったYO!
またまた心優しいえみおさんが寄ってくれたPであったかをGET。しばらく落ち着く。ここで睡魔と格闘(早)
ほんま人間って欲に素直なww

ほいでなんとか無事にATCに到着したのでした。

会場着いたら更衣室の波も引いた所で逆に快適。トイレタイムのえみおさんを待ちながらどっち先しようかとまろんと相談。ここでの選択が更なる胃痛を呼ぶ!
最初に言っとこう((((;゚Д゚;;;)
あの日、ピンクのでっかい生き物を見てしまった方々。
今すぐそのデータ消去するかモザイクかけてください!(脳内含む)
ルカではないから!触覚写ってなくて目元どあっぷのやつか、もしくは背景と同化してるやつならいいです・・・
左右間違えるとかもうどんだけだよ・・・(●TωT。)ネタにすらなってないyo

上がらんテンションなんとか上げて更衣室出たもののまず肩幅に爆笑されるルカもどき。そしてミシェルはなんか写真で見た前回よりも雰囲気が軟らかい。まろん曰くトサカの固まりがぬるいとのこと。
そんな『クランと下僕達』状態でまず会場はじっこのエレベーター近くで撮影。やっぱ寒くなってくると皆さん屋内なんですねー。カメラテストもかねながらマクロフ大型さんの死角でこそこそ撮る。
たまに大型さんの視界に入り、早くもネタピンクでいることを後悔(lll´Д`)やる気マイナス圏突入↓
そしたらなんとも可愛らしいシエル&リジーが!!
隙間からチラ見えてて気になってたんだー!そしたらえみおさんが先週お会いした方で、むこうから近寄ってきてくださったので便乗w
ミハクラもバッチリ撮ったかんね♪結構屋内が原色で雰囲気よかったんです☆ なんとクランの可愛いことか!!雄々しいとか言わせんぜ~(*´∀`*)

そんな黒執事とミハクラでちょっとテンション持ち直したので屋外へ→→→

出た瞬間更衣室から狙ってたサンドリヨンのKAITO&ミク発見!!テンションMAX!(お手軽) 他の方とお話されてる途中だったのに突っ込む。ホントKY。 なのに快く撮らせて下さったばかりかVOCALOIDについて語ってくださって、やんないんですかー?て言ってくださって・゚・(ノω\*)もっとお話したかったのにチキンで言葉が出てこなかったんだ・・・うわぁん
そんなお2人に別れを告げ、ほっくほくで振り返ったらミハクラいねぇ!!・・・と思ったらえみおさんがクローズに張り付いてた(笑) したら懐かしきサンキチ様!かすかに覚えていてくださってご挨拶だけでなく3人撮って下さいました。えぇ方々や・・・ でもやっぱりひとりテンション下がってくぴんく(苦笑)
ちょこっと場所移して落ち着こうと思った矢先、えみおさんにちぃから℡。まろんと「現れたらダッシュでにけっぞww」とか言ってたら現れたのは・・・! ひとって予想外のことが起きたら固まるものなんですね(・Д・)
ちぃとえみおさんの横で空気としてご一緒したことはありますが、まさか直接名刺を頂く日が来ようとは・・・

たぶんここでプッツンしたんでしょう。もうどうにでもなれってな具合で遊び、飽きた頃に着替えに戻りました。
胃が痛かったOZMも残り時間の少なさとえみおさん待たせてるってこととプッツンに押されて一発でメイク終了(笑)ちょうど様子見に戻ってきたえみおさんと再びエレベータ横のスペースへ((=´・◇・`)
まろんもおれっちもお互い初めて完成系を見たわけなんだけども・・・
もう・・・大・爆・笑!
ボビー予想以上に似合いすぎてて腹痛かったわwwwコレさっきまでミシェルだった人ですよね?!
時間無いのでちゃちゃっとクランに撮ってもらって、ちょこっと外にも出て、更衣室が空くの待つ間に会場でも撮って今回のマクロフは終了したのでした。

やーーー、長かった。お疲れ。  旦_(-ω- ,,)マターリ


アフターは「本日2度目のご来店」というガ●トへちぃを呼び出し、えみおさんの生誕を祝いつつゴハンゴハンゴハン♪
前週の逆かっつーくらいボビオズで「ぷっ」なちぃ。どんなけ食べるねん?!ってくらい食べて帰路に着きました。車中眠気覚ましに、と思って提供した腐Podによりいつもなら睡魔と格闘してるはずが完全に覚醒、多分うっとーしーくらいに語り倒してました(@´∇`@)にょほほん
えみおさん、ありがとう。そしてお疲れ様!


当日お世話になった皆様に多大なる感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました
(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。

拍手[0回]

死んだように眠るとはよく言ったものです。
昨日はいろいろと濃い1時間でしたw



拍手[0回]

久保ちゃん、思ったよりもかなりまろやか~でした。のみすぎた(笑)

今日、ホントなら腐活動したかったんだけどできず。
ミハエルに愛を託しました。


私信;この間はおまけの分際でサーセンでした(:_;)生クラン拝み倒したかったです・・・



拍手[0回]

今回のことの始まり。4月半ばだったか?
「まろんさ、あんだけ恭弥厨ディノ全面開放しといて祝わない気?」←S
「だってさ、その辺イベないじゃん」「・・・ふぅん」
そして5月。イベ主様が5月5日という生誕ラッシュをほっとくわけがありませんでした。逝くぜ神戸!どうせだったらとケーキとか小道具をわんさか持って行くべ!という事になりまして、やたら大荷物の2人。

朝イチで腐Podを持って車に乗り込んだのはいいがGWの渋滞にハマる(|||´Д`)ゞ
会場に入る獄山の背中をみつつ更衣室へGo!マッハで着替えたけど、ここで間違った。
『ごめん、ちぃ山いるからちょっときゅるるん減らして逝こうと思うの』とディーノに散々ブーイングされながらメイク変更を強行。ヅラの氏に具合と相まって見事に誰?オマエ現象。
なんてゆーかさ、まろんとあわせのときって確実にどっちかが上手くいかないのね(笑)今回はディーノが3度目にしてキラッキラ王子完全モノにしてたよo(〃>ω<)oすげーの!

ちぃ&えみおと合流してなんとなく「雲雀おめでトー」て言われてたらうちのディーのたん!

赤薔薇100本ならぬ90本の花束持参!!!

あと10本どこいったーぁ!!(笑)あぁロマいないからな。なるほどな。
すごかったよ、またコレが似合うんだよまろディノ(*´ω'*) この日はずーっとホスト!ホスト!言われてたよまろディノ。お外でちょこちょこっとツーショ撮り合って、持参したケーキを食すべく中に入ったのでした。

最後の1席に4人で座ったらなんか獄山の雰囲気おかしいのな。したら・・・
「はっぴばーすでー♪きょうやーーー」て!山本がケーキ持参!!!
はわわわわわわわわわわわわわわwなんですかこの美味そうなケーキ!雲雀喜んでいいですかダメですかそうですかでもニヤけますよだれでますいただきます!!!!しかもうちらフォーク忘れるとゆー完全何しに来たかわからんダメっぷりなのに彼女らはお皿まで持ってきてくれててもうほんと至れり尽くせりでした。しかもほんっっっまに美味いの!(>Π<)ごち
一個人としていまだかつて無いくらいの祝われ方をし、恭弥だしなと複雑な気分になりつつも、うだうだと食べて撮ってしながら久しぶりの4人を満喫して、着替えに行く2人を見送ったのでした。

したら階下で即D.Gray-manレイヤーさんに引きよせられてる2人(笑)もちろんおぃらも狙ってましたのでちょっと時間あけてからお伺いしたわけですよ。神田とラビだったんですけどお2人ともビューティーさんでしてたくさん撮らせて頂きました。
そのとき実は自分のカメラがわからんくなって別のカメラの中身見ちゃったのね。したらアレ?っておもてん。
・・・・・・・ちぃさん、命の次に大事なカメラ忘れてはりまんがな。
ゴメン、悩んだけど書いちゃう。だってあまりにも衝撃的すぎたからさ。
ちゃんと更衣室でかえしたよっ!

その後可愛らしい大人中華娘と雲雀にお会いしてほのぼのし、ピンショ撮りながら時計見たら終了1時間半前 【´・Д・`*】
途中完全に放棄したろーか(ヲイ)思いながら久保田にチェンジし、お外にでて行ったらルイさんと甲無斐さんにお会いしましたですよ(*''*)
お2人は進化したリンレンだったのですぐわかったんですが、うちらWAなんて度マイナーなのに気づいてくださって!!なのになのにご挨拶もそこそこにえみお&ちぃを探しにまたしてもダッシュなうちら・・・いっぺんきえたらええねん。。。
えみちぃのクローズの雰囲気写真を撮り、巻き巻きでピンショ撮ってたらななんとルイさん&甲無斐さんが来てくださりました!しかもしかもうちらのカメラで大量に久保時撮って下さって・・・
・・・・・・・ネ申サマはなんとお優しいことか
・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
うちらもばっちり進化したリンレンを撮らせて頂きましたとも。お天気の悪さと時間の無さで点パリ杉田(←誰w)為ほとんどお話できず大変に失礼ぶっかましたわけでありましたが。
(どーでもいーが『ぶっかました』を『物価増した』で変換するアホの仔が可愛い)
久保時、残り1時間の奇跡|#`Д´|σ
ピンショしか存在しない久保時にからみが発生したとき、ガチで時任べったりな久保田がいました。
だから、前以上に時任が足りない。。。
ときとー、ときとーはいませんかぁ。TOKITOU!!!
 
 
 アフターはいつもの店のオムライス。4人でいるとホントほっとする。
これまたいつもの本屋で18本2冊もお買い上げ。崇拝D18見つけたよ。




当日お世話になった皆様に多大なる感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました
(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。




拍手[0回]

DSC_0778.jpg
いたずらっこディーノ。G氏カオ最高っす!

DSC_0788.jpg
仕返しされるアホの仔ディーノ。言わんこっちゃない(●`∀´●)

DSC_0796.jpg
「じゅ、十代目!腕折れるっす!!」  かどうかは分かりませんが、もうちょいコンパクトになりたひorz

DSC_0946.jpg
ボンゴレの~『輪』!!!

DSC_0838.jpg
よー、跳ね馬。

















080420_140854.jpg






















あ、ディーノさん!



・・・さぁ、どっちにする?(シンキングソングは並盛校歌w)わかってるよね。

DSC_0819.jpg
ダレツナ(笑)


DSC_0894.jpg
空がとっても青いから~♪

DSC_0871.jpg
JUMP!!じつはそんなに高くない(爆笑)
DSC_0872.jpg
~ててってってれってっ♪
・・・エンツィオは踏むなよ、ディーノ。
DSC_0880.jpg
獄寺くんもといえみおさんの運動神経がすごい。よくこの体勢で跳べるな。。。
DSC_0879.jpg
フレームアウト(笑)
DSC_0885.jpg
みんなで一時間くらいあれこれ跳んでた気がするヾ(★´∀`★)ノ青い春だね!!
そんだけ頑張っても3人一緒の奇跡はまろんのカメラに収まった1枚だけ。。。
だれかがどこかがずれんだよね~どんどん合わなくなってく若くない3名

それでもこの日の神戸はいいお天気で、人も少なくて、ほんとまったり遊ぶことが出来ました。
みんなオツカレ!!!

ちぃも誘いたかったよー!!スパナたんなんてずるいぃぃぃ!(本音)今度逝こうねv←

拍手[0回]

今回リボ1着だけだったのでなかなかのんびりマターリでけました。
それでは貴重な集合写真からどうぞ→→→
DSC_0890.jpg


獄寺隼人@えみお
DSC_0863.jpg
久しぶりに会った獄寺くんはフェロモン度がUP↑してたよ!
DSC_0853.jpg
かっこいいね!! 
やっぱえみおさんのG氏はリアルだとおもうの。ダメ27は凹んだ(笑)


ディーノ@まろん
DSC_0834.jpg
とても手書きとは思えないTシャツの柄(そこ?!)
DSC_0831.jpg
キラキラ王子は回を増すごとにキラキラするんだー。
今回も下睫毛比率UPだもんね(*´ノ∀`)ワショイ


沢田綱吉@うるう
080420_141032.jpg
正直ダメツナ以外の何者でもない。いや、ダメツナでもない。
捏造するにしてももちょっとマシなものが出来なかったのか?
ウイッグ死んどるしなコレ
DSC_0825.jpg
獄寺くんがあんまりにもかっこよかったんだ。でもやっぱガタイいい2(ノωヽ):;.:..


DSC_0772.jpg
獄寺って絶対素直じゃないとおもう。そしてディーノは何も分かってないとおもう(笑)
まぁ、キョーヤで手一杯だからねっ!
DSC_0767.jpg
オトコマエそろいぶみ!!!
DSC_0939.jpg
・・・ありかも。とおもってしまったワンショット(☆´・ω・)b
ちぇちぇっ!

27a6f36a.jpeg
兄弟弟子☆もうちょっと縮みたい27(イタタ)てかディーノ伸びて!!
DSC_0944.jpg

DSC_0952.jpg
この2人絶対じっとできなさそう(★´・艸・`)


DSC_0957.jpg
なかよしこよし。でもきょうは獄寺くんのかっこいいところに気づいてしまいました。
DSC_0789.jpg

DSC_0965.jpg
ちょっとドキドキ(((*〃゚艸゚))

拍手[0回]

管理人と注意事項
HN:
うるう
性別:
女性
趣味:
妄想・コップレ・歌うこと
誕生日:       
       まさかの久保ちゃんと一緒w
血液型:      
           変わり者は誉め言葉
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
覚書~過去参加イベント~
2012.11.25 鶴見緑地
        :綾无(虹の森Ver.)
2012.07.06 太秦
        :綾部喜八郎
2012.05.27 ATC
        :綾部喜八郎
2012.05.05 晴海
        :綾部喜八郎
         无(ドラマCD「輪」Ver.)
2009.05.17 WTC(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.05.03 オルビス(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.04.19 神戸ポートターミナル(コスメル)     
        :雲雀・オズマ
2009.03.29 ATC(COSJOY)     
        :フェルト(2期Ver.)
2009.02.22 オルビス(コスパラ)     
        :クロス
2009.01.11 太秦(コスメル)     
        :百舌
2008.11.09 ATC(COSJOY)     
        :ルカ・オズマ
2008.07.13 大阪ドーム(COSJAM)     
        :リナリー(扉絵Ver.)
2008.05.05 神戸ポートターミナル     
        :雲雀・久保田
2008.04.20 神戸ポートターミナル     
        :綱吉(捏造私服Ver.)
2008.02.24 ATC(COSJOY)     
        :雲雀・久保田
2008.02.23 某所ロケ     
        :雲雀・久保田
2007.12.16 センイシティ(レイヤード)     
        :ZONE-00嵐
2007.12.09 WTC(コスメル)    
        :雲雀・リナリー(ツインテVer.)
2007.11.11 ATC    
        :綱吉(通常・77Ver.)
2007.09.02 晴海     
        :ルールー・綱吉
2007.08.19 神戸ポートターミナル     
        :ルールー
2007.08.12 ATC     
        :FF10-2 レン
2007.07.01 神戸サンボー     
        :ルールー・綱吉
2007.06.24 大阪ドーム
        :ルールー・呂蒙
2007.06.10 神戸国際展示場(レイヤード)     
        :呂蒙
2007.05.26 時空館     
        :呂蒙
2007.03.25 大阪ドーム     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
         テォキ
2007.03.11 センイシティ     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.03.04 名古屋吹上+α     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.01.14 大阪OMM     
        :綱吉(制服Ver.)・おとぼく
2006.11.12 鶴見緑地     
        :フルバ・おとぼく
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/24 うる]
[03/29 まろん]
[03/08 えみお]
[03/08 uruu]
[03/07 ち]
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]