忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました☆こちらはうるうのブログです。                             カテゴリー選択していただくと見やすいです。                                                      管理人はどうやら師弟萌え・ギャップ萌え。 (精神年齢含め)コドモに振り回されてる大人にも弱いようです
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが先日のATCレポで御座いまつ。


24日、朝起きたら銀世界でちた(●゚□゚●)ほぇ?
まろんとむちゃ気合入れて先行チケGetしてたのに電車二分の一速度ての距離ってドユコト?
しかも更衣室30分待ちキタコレ 雪だしてっきり屋内に流れるかこれない人多発だと思てたの。道中レイヤーさん見かけなかったしね。なーのーにーさー。。。

予想外れて逆だったんだけど、ざっと見ただけでも素敵様多すぎ(●´∀`)ノイェイ
まろんと「名刺足りるかなーww」てゆてたら突然まろんが
「久保時!ちょ、久保時!!!」
てデカイ声であんた。
人に指差したらいけませんてなろたでしょ~!ってオモタけどふっとんだ!
目の前に頭上からスポットライトを浴びた時任(時任ね・笑)  
うぇぇっ?!久保時?!幻覚ちゃうよね?しかも執行部ぅぅぅ! 
あうっ!ATCなんか広いのに見失ったら出会えんやんかっ!もう更衣室並ばんでいいから行きたい(笑)
てゆーてるうちに会場外に出られてしまって↓

案の定更衣室入れたら2人とも着替えるの早い早い(爆笑) 
もう「早くぅぅぅぅぅうl!」ってずっと言いながらあせりすぎてメイクできんしーーー!
まぁ落ち着け、ってことでちょとスピードダウンしてディノヒバ用意してまずお手洗い(お約束)
とりま落ち着きを取り戻したんで戻りがてらスカイホールへ・・・って入った直後、背後に久保時ぃぃぃ!
なのに告白前のぢょしの如く挙動不審のおぃらたち(lll´ロ`)(´ロ`lll)アワアワ
ようやく声をおかけしたもののあまりのがっつきっぷりに素敵久保時は完全引いてらっしゃいましたがお構いなしですよもう。

スペース無いのに無理やりお願いして取らせていただきました。
今日の初撮りっちゅーね(オイ)しかも枚数明らか多い。。。
ぴるぴるされてたのでちょっこっとだけお話させてもらったんですが、お二人も初出しだったそーで☆
久保時に出会えること自体が奇跡なのに執行部で初出しで広い会場で出会えるなんてもう・・・もう・・・
ヽ(祝´Д`)ノ ゚+。:.゚Congratulations゚.:。+゚ ヾ(´Д`祝)ノ
久保時(主に時任の可愛さ)について語りそうなのを必死で耐えたよ・・・
きゅるんきゅるんの時任とそっと見守る久保ちゃんでした(眼福)白いお

んーで嵐は過ぎ去って(手を振って見送りそうだった)「今日の9割達成したね」と完全に満足してるおぃらたち(人´∀`) ゚+。:.゚ごっちゃん゚.:。+゚ (´∀`人)
とりあえず撮っとくか?ディノヒバ。ってなくらい燃焼しちゃってたんねー。びっくり。
しかし案の定撮り始めたら復活してきて「きょうや~」なディーノが昨日よりキラキラ王子ん下まつげ増量中らしぃ。
なぁ、雲雀は撮らんでいーねんて。
うるう恭弥はディノが相手である限り目を合わせようとしないようです(笑)そして自分から動かない(爆笑)撮りたいなら好きにすればいいよ。くらいのもん。でもそれが一番の距離なの。

拍手[0回]


スペースないので外に移動。
屋外移動しながらちょこちょこと撮る。
久保時さんに再び出会い、心の中で「ここでもっかい撮らせてください」を十数回は連呼する。

そしたら並んでる時気になってたD灰レイヤーさん発見!
楽しそうな声が聞こえてきた方を振り向いたら師匠のコートのすそにちょこんとリナ嬢入ってますぅっ!ご一緒のアレン&ラビも素敵様!
やっぱ挙動不審ですがなんとかお声がけできました♪あの萌えショットお願いしたかった・・・
でもでも真剣な構図もカッコよくてですね(萌)アレン&リナリーの身長が萌えでした
んでこれ撮らせていただいた後に気づいたことなんですが、リナ嬢、以前ドームでご一緒させていただいてお名前聞き忘れた方でした・・・ 失礼なことしてしまった・・・ 

てしてたら時間がヤバくなったので着替えに戻る。

昨日よりもタレ目メイクはスピードUPしたものの、やっぱり普通人すぎて難しい久保ちゃん。
お約束コースでスカイホール行ったら今度は ネ申イノセンス 装備のアレン君が!ラビの鍵とか他の方々も皆さん小道具凝ってらっしゃって素敵ですたヽ(≧∪≦)ノ

いよいよ時間も無くなってきたのであわてて外へ。
案の定身長かなり伸びてるのに時任も含め一般人に溶け込みすぎて違和感なし(笑)
道行くレイヤーさんにも不思議な顔されるけどもうそんなのかんけーねー!マイナー万歳!!
しっかしこの時任がいー顔するんだなぁ。マイナスイオン大放出ですヾ(愛´Д`)ノ
誘ってますか?
なんとか時間いっぱいギリギリまで撮ってから戻ったのでした。。。


小道具とかいっぱいあったのにほんと時間が無くて限られた場所でしか撮れなかった久保時。
切実リベンジ切実希望でつ。時任ぜんぜん愛でてないっ!
今回の教訓として、用意できても初出しの物を2つ持ってくと大変とゆー事ですね。あっちゅー間だった・・・
あと、やっぱ時任は可愛い、と。



当日お世話になった皆様に多大なる感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました
(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人と注意事項
HN:
うるう
性別:
女性
趣味:
妄想・コップレ・歌うこと
誕生日:       
       まさかの久保ちゃんと一緒w
血液型:      
           変わり者は誉め言葉
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
覚書~過去参加イベント~
2012.11.25 鶴見緑地
        :綾无(虹の森Ver.)
2012.07.06 太秦
        :綾部喜八郎
2012.05.27 ATC
        :綾部喜八郎
2012.05.05 晴海
        :綾部喜八郎
         无(ドラマCD「輪」Ver.)
2009.05.17 WTC(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.05.03 オルビス(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.04.19 神戸ポートターミナル(コスメル)     
        :雲雀・オズマ
2009.03.29 ATC(COSJOY)     
        :フェルト(2期Ver.)
2009.02.22 オルビス(コスパラ)     
        :クロス
2009.01.11 太秦(コスメル)     
        :百舌
2008.11.09 ATC(COSJOY)     
        :ルカ・オズマ
2008.07.13 大阪ドーム(COSJAM)     
        :リナリー(扉絵Ver.)
2008.05.05 神戸ポートターミナル     
        :雲雀・久保田
2008.04.20 神戸ポートターミナル     
        :綱吉(捏造私服Ver.)
2008.02.24 ATC(COSJOY)     
        :雲雀・久保田
2008.02.23 某所ロケ     
        :雲雀・久保田
2007.12.16 センイシティ(レイヤード)     
        :ZONE-00嵐
2007.12.09 WTC(コスメル)    
        :雲雀・リナリー(ツインテVer.)
2007.11.11 ATC    
        :綱吉(通常・77Ver.)
2007.09.02 晴海     
        :ルールー・綱吉
2007.08.19 神戸ポートターミナル     
        :ルールー
2007.08.12 ATC     
        :FF10-2 レン
2007.07.01 神戸サンボー     
        :ルールー・綱吉
2007.06.24 大阪ドーム
        :ルールー・呂蒙
2007.06.10 神戸国際展示場(レイヤード)     
        :呂蒙
2007.05.26 時空館     
        :呂蒙
2007.03.25 大阪ドーム     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
         テォキ
2007.03.11 センイシティ     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.03.04 名古屋吹上+α     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.01.14 大阪OMM     
        :綱吉(制服Ver.)・おとぼく
2006.11.12 鶴見緑地     
        :フルバ・おとぼく
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/24 うる]
[03/29 まろん]
[03/08 えみお]
[03/08 uruu]
[03/07 ち]
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]