忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました☆こちらはうるうのブログです。                             カテゴリー選択していただくと見やすいです。                                                      管理人はどうやら師弟萌え・ギャップ萌え。 (精神年齢含め)コドモに振り回されてる大人にも弱いようです
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングしてきたZEヽ(=´▽`=)ノ

公開25日からだけど、25.26と予定あり、あきらめてたところにフライング!
しかも今日たまたまうまく時間ができたから観てきた!1000円やし!!

結論:もっかい観たい(*'-'*)

健くんがしっかり剣心やった!
ビジュアルと予告の時点でキュンっときてたけど、左之とのツーショットとか薫との対比とか、何より斎藤さんとの身長差キタコレ(。△。*)
公では抹消されてるけど(笑)プリプリの頃からしたら成長したね!!
(まぁ予算まったく違うけどさ)

観るまではさんざんゆーてましたけど、あれをよくここまでまとめたと、演出さんに拍手を送りたい
もちろん別物扱いですが、しっかり禿げ萌えました(●´ω`●)


斎藤さんとかもいの関係(頭打つよ~っていうアレ)にハスハスし、そんな斎藤さんと剣心が並べば身長差にうっとりし、左之の背中が思った以上にかっこいいのにびっくりし、所々『トリ』な左之助に爆笑し・・・
アクション、衣装・小道具、キャストに演出。
あふれんばかりの愛が((*´∇`人´∇`*)))

これ絶対スタッフにこっち側の人いるよねwww


詳細はネタバレするので折りたたんどきます

はやく誰かと語りたい!
みんなはよ観れ~!
なんなら一緒に行くからぁ!!てか呼んで~!!!

拍手[0回]


STORYは、基本が刃衛編+観柳編で、御庭番衆の位置に外印と番神がはまって、山県さんと斎藤さんが早めに出てきて回想で巴さんにも触れつつ『ただいま』で締める、ってカンジでした
全員どころか剣心ひとりさえ説明するの大変なのに、よくここまでまとめたなぁ。
結果、弥彦が空気なのがツボったけど(笑)


☆剣心/佐藤健
 ほんと、ビジュアルからキュンキュンしてたけど、間違いなかった
 どんだけホイホイするんだとばかりに『おろ?』もOKやし、しょっぱなからお団子の存在忘れてるのに突っ込みたくて仕方なかった!
 るろうにVer.の時の可愛さもあり、抜刀斎Ver.の時の鋭さもあり。 髪の毛で目元が隠れてるときの色気がパネェっすアクションすごいよ!
 雨の中の斎藤さんとのシーンと、ガトリングガンのシーンが好き

☆薫/武井咲
 予告の時点で一番『ありえん』と思ったキャストのひとりやったけど、 結果、健くんの剣心にはよく合っていたという
 タンカ切ったり、年相応の薫はよかったのに、肝心の超シリアスが演技いまひとつでもったいなかった・・・
 あと、時々入る『可愛いアピール』のオプションがいらん(-_-) ねこちゃんって何さ・・・

☆左之助/青木崇高
 正直びっくりしたw
 背中の悪一文字がかっこよすぎやって!
 あの短時間で、剣心と並んで違和感なし!観柳邸に乗り込む前に二人で背中むけるシーンは鳥肌たった
 んで斬馬刀!最初見たときは『ほっそ!』て思ったけど、赤べこで剣心に挑んだ時の殺陣は凄かった!
 こんなにかっこいいのに、番神との戦いがコメディタッチになってたのがwww粉かぶった時は『このトリ頭!』って叫んでやりたかったよヾ(~∇~;)

☆恵/蒼井優
 この人もキリッ!としてる分にはよかったんだけどなぁ・・・ 声も顔も幼すぎて、もったいなかった・・・

☆弥彦/田中偉登
 ビジュアルで一番萌えたコやったんやけど、話の中では完全に空気と化してたw

☆斎藤一/江口洋介
 すだれがない!あかん!!って言ってたけど、すだれあったよ(笑)1本w
 前述のとおり、身長演出に激萌えた(≧∇≦)
 斎藤さんといえば、かもいに腕かけてるあのシーンですが、今回それが出来そうなシーンが
 山県さんと剣心が対面するシーン、今にも頭打ちそうな斎藤さん・・・
 もうちょうい眼に鋭さがあれば言うことありませんが、江口さんの牙突もなかなかのもんでした
 今回は左之が相棒やったけど、斎藤さんと並び立つ剣心も見てみたい

☆番神/須藤元気
 須藤さんは最近ダンスでよく見てて、経歴からしてどんなバトルしてくれるんだろうと期待してました
 左之とあたる流れになったとき、左之が見劣りするんじゃないかとハラハラしてたのに・・・
 まさかのwコメディ要員ww
 でも番神のキャラベースに、上手く須藤さんあわせてあるなぁと、演出に感心♪
 笑えるシーンを期待してなかっただけに、ここは凄いと思った(o^-')b 

☆外印/綾野剛
 反対にキャラが??やったのが外印。まぁしょうがないんだろうけどね・・・ 
 やられ方も中途半端・・・

☆観柳/香川照之
 この人と竹中直人は安心して見てられるね ( ̄一 ̄)
 よくここまで自分のキャラにしちゃえるなぁ、といつも感心します
 個人的に『観柳お囃子隊』の3人も好きでしたw

☆刃衛/吉川晃司
 どうするんだ、と一番心配したキャラ(笑)
 背車刀と心の一方はかっこよかった
 コンタクトのせいか、ガタイがいいせいか、斎藤さんと同じく鋭さがないのが残念(; ;)
 一応ラスボスなんで、もうちょっとキレがほしかったような
 
☆山県さん
 割愛(笑)だって、ただのやな人になっちゃってて・・・ 



一番心配してた、飛天御剣流の技については、無茶しないでくれましたヾ(@^▽^@)ノ
よかったよかった


もっともっと書きたいけど、このへんにしとこうかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人と注意事項
HN:
うるう
性別:
女性
趣味:
妄想・コップレ・歌うこと
誕生日:       
       まさかの久保ちゃんと一緒w
血液型:      
           変わり者は誉め言葉
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
覚書~過去参加イベント~
2012.11.25 鶴見緑地
        :綾无(虹の森Ver.)
2012.07.06 太秦
        :綾部喜八郎
2012.05.27 ATC
        :綾部喜八郎
2012.05.05 晴海
        :綾部喜八郎
         无(ドラマCD「輪」Ver.)
2009.05.17 WTC(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.05.03 オルビス(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.04.19 神戸ポートターミナル(コスメル)     
        :雲雀・オズマ
2009.03.29 ATC(COSJOY)     
        :フェルト(2期Ver.)
2009.02.22 オルビス(コスパラ)     
        :クロス
2009.01.11 太秦(コスメル)     
        :百舌
2008.11.09 ATC(COSJOY)     
        :ルカ・オズマ
2008.07.13 大阪ドーム(COSJAM)     
        :リナリー(扉絵Ver.)
2008.05.05 神戸ポートターミナル     
        :雲雀・久保田
2008.04.20 神戸ポートターミナル     
        :綱吉(捏造私服Ver.)
2008.02.24 ATC(COSJOY)     
        :雲雀・久保田
2008.02.23 某所ロケ     
        :雲雀・久保田
2007.12.16 センイシティ(レイヤード)     
        :ZONE-00嵐
2007.12.09 WTC(コスメル)    
        :雲雀・リナリー(ツインテVer.)
2007.11.11 ATC    
        :綱吉(通常・77Ver.)
2007.09.02 晴海     
        :ルールー・綱吉
2007.08.19 神戸ポートターミナル     
        :ルールー
2007.08.12 ATC     
        :FF10-2 レン
2007.07.01 神戸サンボー     
        :ルールー・綱吉
2007.06.24 大阪ドーム
        :ルールー・呂蒙
2007.06.10 神戸国際展示場(レイヤード)     
        :呂蒙
2007.05.26 時空館     
        :呂蒙
2007.03.25 大阪ドーム     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
         テォキ
2007.03.11 センイシティ     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.03.04 名古屋吹上+α     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.01.14 大阪OMM     
        :綱吉(制服Ver.)・おとぼく
2006.11.12 鶴見緑地     
        :フルバ・おとぼく
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/24 うる]
[03/29 まろん]
[03/08 えみお]
[03/08 uruu]
[03/07 ち]
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]