忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました☆こちらはうるうのブログです。                             カテゴリー選択していただくと見やすいです。                                                      管理人はどうやら師弟萌え・ギャップ萌え。 (精神年齢含め)コドモに振り回されてる大人にも弱いようです
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬあああ!32歳ディーノきたぁっ!やっぱりタラシ顔!!そして待望のオトナ×コドモきたぁぁぁ!
なんすか公式リーサルウエポン出しましたか!!
ヤバイヤバイD18熱すぐる!
アダルトでぃーのさんはぁはぁ(゜ω゜)←崩壊気味
久々だよ『恭弥』(:▽;)もっと呼んであげてくださいお願いします!来週からしばらく萌え殺される予感です☆
復活、極限にーやんに恋の予感が(笑)笑ったらいけんけどかわいすぐるww


そしてD灰帰ってくるね!おかえりーぃ♪
にぃにぃの日にまろんと『これ忘却フラグ?(涙)』なんて言ってゴメンナサイ。
星野つん、体に気をつけて全力で師アレ展開してくださいおねがいしまつ!



今回の最上級萌えポイント(>ω<)/
あかんヒバードめがっさかわえぇ(>▽<)☆
彼は気付いてた、のシーン。『あの、ひばりさん、あそこにお師匠様がいらっしゃってますよ。あの、ひばりさん、ねぇねぇ』
いっそのことヒバ鳥×雲雀ってありだと思うのだが。
きゅーん☆



拍手[0回]

PR

ハム仮面ついに脱いだぁぁ!(いろんな意味でw)

そしてせっっつん、ついに悟る。
イオリアのじーさんの目的はやはり『裸まつり』であると!刹那が完全に進化を遂げると『裸スイッチ』のオン・オフだけじゃなく外装(服)のパージの仕方まで操作できるようになるんですよねっ!?
ナドレ風(一枚ずつ的な)とかシールドピット展開(目隠しバンザイ)とかふふふふ腐(*´∀')ジュル←
公さんの惜しげもないさらしっぷりに武士道を感じました(+`・ω・´)

そしてルイス・・・
だから女の子不幸にするなってゆーとるやないですかサンライズ!(怒)
ルイスが壊れちゃうよ・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・うぇぇん
ソレステ聞くようになってからあやひちゃんも千和さんも可愛くて大好きなのですが、今回の絶叫はほんと鳥肌モノです。。。なんてゆーかただ振り絞って叫ぶのではなくさまざまな感情が入り混じって泣き笑いとも悦びとも取れない複雑な叫び声がもう・・・すげーぜちわさん・・・
でも『もうひとりの主人公』な訳でして、やっぱり戦いと無縁の女の子が正常な精神状態を保てる世界ではないとゆーことで・・・
どんどん『引き金を引かない』沙慈との溝が深くなってくのが見ててつらい。:゚(。ノω\。)あと4回しかないのに沙慈とルイスがどう落ち着くのか大丈夫なのかサンライズ!(焦)


そしてそして・・・
ついに来ましたよ「にいさん・・・」
ヘタレの申し子ライルくん、ぽろっとでちゃいましたね(*´ω'*)

―――傍にはいつだってにいさんがいてくれるから。

てテロップつければいいよあの横顔w
某ちぃすんも書いてましたがニルライありだよ!全力でありだよ!!
ただ最後の最後でライニルなんだけどなっ!(〃´ω`)
結局『無自覚誘い受け』ってことですねそうですねw
なんかもうCB全体が『このヘタレほっとけないなぁ・・・』的な空気?
刹那も気付いてて気付かないふりばっかだしね。
おにいちゃんとは違う形で、しっかり愛されてるよ、ライル(*ノ∀`*)

とりあえず刹那の進化といいちゃんと描ききってよサンライズ(頼)
どーん!なってばーん!なってえぇぇぇえ?!(゜Д ゜;)は勘弁して欲しいなぁ・・・。ま、単に3期作って欲しいだけってゆーね。ロクオン幼少期でいいからさ←
フェルトとスメラギの放置ぷれいは許しませんぞ!(*`ω´)

拍手[0回]

19話

みんなの欲しいものは何かな~?一番ガメツイ子にはネーナからのプレゼントがありまっす☆ な19話(違)

こらぁぁぁ!アニュー!まさかの即謀反ありえんぞ!?
これはどっちですか?!思い出した系?それとも操られてる系?!でも生み出された経緯からすると前者だね(T△T)ぅぅぅ
どーせなら何もないうちに目覚めて欲しかった(*゚Å゚)チッ
多分彼女はこれから板ばさみ地獄で辛い思いする同情すべき子なんだと思うんだけど、ゴメンしばらく庇えそうにないorz
20話について悪い方へ悪い方へ考えが行ってしまって、鬱↓↓↓
ライル泣かすなよ・・・頼むよマジで・・・(lll-ω-)
たださ、リヴァイヴ見て気付くのライルだけってあんたらどんだけアニューに興味ないのかと・・・ちょっとだけ不憫(o´д`)

そして子熊のKYっぷりが大暴走しております今回。
ヤツは猪年生まれ確定です(´Д`)
ひ・と・の・は・な・し・を・き・け!
そんなKYに邪魔された沙慈とルイス・・・
沙慈がルイスの持つ銃の銃口に手を置いた瞬間、ハラハラ(笑)
抱きしめたシーンはもう前がにじんで見えないよ状態(涙)
今の沙慈ではルイスの背負うものは共有できない・・・
だけど沙慈にはやっぱ引き金を引いて欲しくないこの矛盾・・・。

しっかし、あの会話があの区域全体に流れている(のか?)のは冷静に考えるとかなりハズカシーものでして・・・
あれです、『学校の放送室で告白したら校内垂れ流し』とゆー王道と同現象な訳でして、そうするとあの帰艦してからのルイスは「・・・沙慈・・・沙慈・・・(恥ずかしすぎるよバカ・・・)」な訳でしてwww
そんな学園モノならちょっと読みたい(〃´ω`)みんなの欲しいものは何かな~?一番ガメツイ子にはネーナからのプレゼントがありまっす☆ な19話(違)

こらぁぁぁ!アニュー!まさかの即謀反ありえんぞ!?
これはどっちですか?!思い出した系?それとも操られてる系?!でも生み出された経緯からすると前者だね(T△T)ぅぅぅ
どーせなら何もないうちに目覚めて欲しかった(*゚Å゚)チッ
多分彼女はこれから板ばさみ地獄で辛い思いする同情すべき子なんだと思うんだけど、ゴメンしばらく庇えそうにないorz
20話について悪い方へ悪い方へ考えが行ってしまって、鬱↓↓↓
ライル泣かすなよ・・・頼むよマジで・・・(lll-ω-)
たださ、リヴァイヴ見て気付くのライルだけってあんたらどんだけアニューに興味ないのかと・・・ちょっとだけ不憫(o´д`)

そして子熊のKYっぷりが大暴走しております今回。
ヤツは猪年生まれ確定です(´Д`)
ひ・と・の・は・な・し・を・き・け!
そんなKYに邪魔された沙慈とルイス・・・
沙慈がルイスの持つ銃の銃口に手を置いた瞬間、ハラハラ(笑)
抱きしめたシーンはもう前がにじんで見えないよ状態(涙)
今の沙慈ではルイスの背負うものは共有できない・・・
だけど沙慈にはやっぱ引き金を引いて欲しくないこの矛盾・・・。

しっかし、あの会話があの区域全体に流れている(のか?)のは冷静に考えるとかなりハズカシーものでして・・・
あれです、『学校の放送室で告白したら校内垂れ流し』とゆー王道と同現象な訳でして、そうするとあの帰艦してからのルイスは「・・・沙慈・・・沙慈・・・(恥ずかしすぎるよバカ・・・)」な訳でしてwww
そんな学園モノならちょっと読みたい(〃´ω`)


20話

どうしよう・・・ライルが超ヘタレだ・・・ぐすん
4ヶ月でどこまでの何があったのか知りませんが、あんなアニューにベタ惚れのロックン嫌だぁ(゚`Д´゚)・゚・
オフライン上のどっかで詳しく描かれるんだろーか・・・あの2人の関係があまりにもあっけなさすぎてなんか・・・せめてもう11期引っ張ってくださいお願いします・・・ほんと何しに来たんだよアニュー・・・←ヒドイ

なんかもうこのまま急展開で終わりそうで・・・鬱(lll-ω-)
比べるつもりは全くないけどやっぱ『ライル』だなぁと思ったわけですよ。ニールとライル、静と動、焔と炎、蒼と紅。
アツイ男ね、ライル。やっぱほら、お兄ちゃんいないとダメなんだよo(*`・ω・´)o

ふぅ、ちょっとしゅっきり~(休憩)


しっかし裸イル・ディランディ祭り!スタッフ愛情注ぎすぎw
鎖骨・腰フェチとしては待ってました状態(●´∀`)トランザムーン☆
ただ、アップのライルがアニューよりキラキラな罠(爆笑)悲痛なライルの表情と三木さんの演技には満足です。

そしてそして、せっちゃんかっこよかった!いつの間にそんなオトコマエに・・・(嬉)ガチです!ガンプラはもう卒業だね!
迷わず全てを背負い、フルボッコされても黙って全てを受け止めるせっちゃん・・・惚れるよ(´∇`)あんたは漢だよ!
もう、あの三十路前どないかしてはよ慰めれ!だってニールがいないんだもん!だまって頭をナデナデしてくれるおにいちゃん求む!(@´Д`ノ)ノ
しかしニールがいないんだもん(大事なことなので2回言いました)、しかもティエ様ライルには動かないw 行け刹那!


個人的には「戦えない理由の方が強い」んときのライルの『ぷいっ』が萌え~です(*´ω'*)ニマニマ
あと、「だまれぇっ!」(●´ω`●)ムフー

拍手[0回]

何の気なしに荷物置いたら(うそです、ホントは気付いてました)、お隣に先日お写真を撮らせていただいたあきらさんがいらっしゃったのです☆


起動戦士ガンダム00

刹那・F・セイエイ:紅蘭ありは様
ロックオン・ストラトス:あきら様
アレルヤ・ハプティズム:剛喜雪都様
ティエリア・アーデ:嶽様
DSC_4880.jpg
ままままいすたー!!
お写真お願いしたら「じゃぁパターン○○で!」とかって打ち合わせるマイスターズo(●´w`●)o
この構図素敵です!
アニメ○ィアのパターンも見たかったです!
DSC_4879.jpg
終始きゃっきゃですんごい楽しそうでらっしゃいました~!
こんな風にみんなが幸せであればいい・・・
DSC_4888.jpg

((((o≧∪≦。゚.o。撮影・掲載許可を頂きありがとうございました。o.゚。≧∪≦o))))
まだまだ00アツイので何処かでお会いしたらぜひ絡んでやってくださいませ!



REBORN!

ディーノ:御堂悠様
雲雀:松永水香様
DSC_4954.jpg
このお2人がわたしまろんたんを一度入った会場からUターンさせたお2人ですw
だってすごいキラッキラ☆だったんだもn
でぃーのたんが10年分の色気むんむんだったんだもん!
DSC_4944.jpg
時間もないとゆーのに目だけ真剣でにまにました2人組みがにじり寄ってすみません(汗)
なのに快く応じて下さった心優しきお2人・・・
ほんとはD18についてお話したかったのにチキンで出来ず・・・
DSC_4953.jpg
ひたすら無言でしかも2人同時に撮らせてもらってるとゆーカオス状態(ノ´д`ヽo)
「撮るタイミングぜんぜん被りませんねw」と笑われるくらい2人とも真剣ですた。
なのに萌えブレひどすぎとゆー・・・
DSC_4949.jpg
ものすんごい気持ち悪かったでしょうにこれでもかってくらいの萌えを与えてくださったお2人に感謝です!

((((o≧∪≦。゚.o。撮影・掲載許可を頂きありがとうございました。o.゚。≧∪≦o))))

次回何処かの会場でお会いできましたら、そのときはもう少しお話させてくださいませ!
もちろんお声をかけて頂けるとたいそう喜ぶと思われます☆

拍手[0回]

先週日曜日、『にー☆にゃんにゃん♪+(o´・ω・`o)』 の日に
はじめてオルビスにいってきまったーぁ!

しかぁしっ!この日を語るならば、まずは師弟フレンドのまろんたんとの紆余曲折の日々についてお聞かせせねばなるまい!

うすうす気付いてはいたが、まろんたんとの師弟同盟の始まりは確かD18だったと記憶している。
そして師アレ、果ては某剣客まんたんの年齢詐欺師弟やらと結構共通項が多いことが判明、最近「沙慈とイアンいーよねー」とつぶやいた私と熱い握手を交わした数少ないどマイナー共感者でもある。

そんなまろんたんと師アレ決行が決定したのはいつの事だったか・・・
テンション上がって「師アレやりたいよね?!」とテンション上がる度に、

○クロスの悲劇(lll ̄□ ̄){ア、アヌメが3期に入ったらやろーね!
○アヌメ終了のお知らせ(lllm´゚A゚`){マヂ?!でも本誌でかっこよく復活するはず・・・
○本誌休載 (つω-`。){・・・。

という連鎖反応が起こり、さらには予定入ったりで完全にテンション底辺めり込み状態を維持。
なんかもうここまでくると『準備はしといて出来るときにやるか~』状態に・・・
そうなるとなかなか2人の足並みもそろわず、出来てるんだけど出来てない状態を維持したまま、浮気(笑)←と書いてマヂ(o´∪`o)
ニール可愛いよニールぅぅ☆☆☆

は!口の端から欲望がにじみ出ました!サーセン

 

そんなわけで、オルビス行ってきましたぁ!(←オイ)

前から行ってみたかったオルビス。
あの独特の天井が気になってたんだけど、実際撮ってみるとなんかこれD灰には合わんぞ・・・って気付いた(o´д`)

なので早々にホールを後にして外へ。
車止めるときから『オープンやなぁ・・・』とは思ってましたがすごかった。
通行人が振り返る立ち止まる写メを撮る・゚・(lll´Д`lll)・゚・
私顔の7割隠れてたからいけました。あそこスゴイです。チキンには無理かもです(汗)

でもでも「ここらへんでいっかぁ~」と荷物置いたら横には先日インテで素敵ライルだったあきらさんがっ!しかも今回ロックン仕様で!しかもしかもマイスターそろってらっさる!!
もちろんこっちがロックオンです。KY全開で介入させていただきました!

その後雨が降り出し時間になるまでのわずかな間、ピン写をもそもそ撮って終了。
・・・かと思いきや、帰りがけにエレベータホールで撮ってみたらこれがなかなか面白かったのでさらにちょびっと。
で本当に終了。
・・・かと思いきや、会場手前でごっつ素敵なディノヒバを発見Σ(∀゚ノ)ノぬぁっ!
ふたりともいきなり会話がなくなり会場に入るも5歩で180度ターンw
いやだってもうすごい空気まとってらっしゃったんだもん!ホントはお話したかったのに2人して無言ではぁはぁゆーてたとゆー。
多分すごい目つきでだったと思われr
で、今度こそほんとーーーに終了。

まったりのんびり帰って、アフタはうんまい焼き鳥食いまった(^ω^人)

 

初だしクロスは、蒙ちゃんの視界不良とルールーベルトのもろさを併せ持ってました(涙)
右目見えなかったら写真撮れんのだよ!段差怖いのだよ!!そして手袋邪魔なのだよ!ベルトずってくるのだよ!
ヅラ全くあかんし仮面浮いちゃってずってくるしのっけからやっぱ手直したい感満載・・・
いらいら通り越して帰りたい気MAXでした。
ゴメンまろんたん、最初マジでやる気なかったw
だってだってーーー!馬鹿弟子常にイノセンス発動な上でっかくなりおって、お膝抱っこできんかったねんもん!!ちっ!

ただね、更衣室で真剣に目元ダメ出し、手直しまでしてくれるまろんたん、久しぶりだよw雲雀と久保ちゃんの初だしん時以来ではないかと(笑)
次回は頭と仮面直すので、今度はメートル越えOKなとこでかっこえーアレンとお膝サイズのあれんたんを提供してくださいお願いします(。uωu)
 

拍手[0回]

今日テレビをつけたら衝撃的な光景が・・・
ラ・ランカ!でかいランカがおる!(・△・)ポカーン
こっぷれの波は格闘技界にまで波及しておりました。
まろんにゆーたら『知らん奴はどん引きするけど知ってる奴は背筋凍るな』と(笑)たしかに。

自演乙ゆーじろさん。2会戦は勝てるんでしょーか。
引き連れてたまくろふ面々をもっかい出してクダハイ!
乙!!

拍手[0回]

まろんとまったり(^^)詳しくは後ほど。



拍手[0回]

お待ちしました(>▽<)ノ
フルーニュんまい!
うるうさん、買い占め行動に入ります(・∞・)ゞ



拍手[0回]

機動戦士ガンダム00

沙慈・クロスロード:圭様
ルイス・ハレヴィ:佑人様
CIMG4863.jpg

CIMG4861.jpg

CIMG4860.jpg

CIMG4862.jpg

インテ満足して車取りにWTCに向かったら素敵な沙慈ルイに目を奪われちゃったんです・・・
このお2人、後姿で致死量に達します(涙)沙慈ルイぃぃぃ!
撮らせてもらえばよかったと後悔しまくった後姿。それっくらいリアルでもうらぶらぶでずーっとおてて繋いでて、でも何も知らなくてよかったこの頃に戻ることはないのかと・・・あぅぅ(。ノ ェヽ)・゚・幸せになって・・・
そしてKY発言の数々、ほんっと申し訳ありません(汗)苦情はえみおさんに・・・(←)
いえ、また近いうちにお会いすることもあると思いますのでその時に謝罪をばorz
ありがとうございました!幸せになってくださいね!(←何)


ロックオン・ストラトス:ミドリ様
ティエリア・アーデ:伸華様
CIMG4867.jpg

CIMG4864.jpg

CIMG4865.jpg

CIMG4866.jpg

ティエロクきたぁぁぁ!ロックオン!ロックオン!そしてティエ様お美しい
ほんとなんで眼レフ持ってってないんだ私!万死に値する!!
完全に空気読まずにティエロクゆーてた気がします。ごめんなさい。...○| ̄|_
えみおさんの影からひょっこり便乗にもかかわらず、快く撮らせてくださりありがとうございました!
ホントはお一人づつお願いしたくて仕方なかったのにデジ子+チキン質故お願いできず・・・(涙)
結構高確率でえみおさんにくっついてますので、またどこかでお願いしに上がると思われますがその際はどうぞよしなに(人*´∪`)


FF

ティーダ:ヴェルティス様
CIMG4872.jpg

CIMG4871.jpg

いやもうスゴイのひとことです。何がどうなってこうなってんのか((゚゚∀゚゚)ノノ・゚・スゴー
撮影中、後ろを通りすがった一般男性が「おぉぉ、ティーダだ」って感心してはったのに納得。
愛ですね、愛



WTCで出会えた皆様、
((((o≧∪≦。゚.o。撮影・掲載許可を頂きありがとうございました。o.゚。≧∪≦o))))
非常にチキンではありますが、またどこかでお会いできたら絡んでいただけると嬉しいです☆

拍手[0回]

えみおさんと行って来ましたインテックス☆
まさかこんなに00レイヤー様がいらっさるとは!
ワタクシのあほな読み違いによりばかちょんデジ子での参加となってしまい・・・
光でデジの画面が見えず、これちゃんと撮れてんのか?!状態(涙)
思ったとおり画像荒いわトんでるわでもう・・・。だがしかし見事に00オンリです(笑)

D誌以上にほっくほっくにされたゲスト様方です。
枚数が多いので右下の『続き』リンクから(。-ω-)σどぞー


拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
管理人と注意事項
HN:
うるう
性別:
女性
趣味:
妄想・コップレ・歌うこと
誕生日:       
       まさかの久保ちゃんと一緒w
血液型:      
           変わり者は誉め言葉
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
覚書~過去参加イベント~
2012.11.25 鶴見緑地
        :綾无(虹の森Ver.)
2012.07.06 太秦
        :綾部喜八郎
2012.05.27 ATC
        :綾部喜八郎
2012.05.05 晴海
        :綾部喜八郎
         无(ドラマCD「輪」Ver.)
2009.05.17 WTC(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.05.03 オルビス(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.04.19 神戸ポートターミナル(コスメル)     
        :雲雀・オズマ
2009.03.29 ATC(COSJOY)     
        :フェルト(2期Ver.)
2009.02.22 オルビス(コスパラ)     
        :クロス
2009.01.11 太秦(コスメル)     
        :百舌
2008.11.09 ATC(COSJOY)     
        :ルカ・オズマ
2008.07.13 大阪ドーム(COSJAM)     
        :リナリー(扉絵Ver.)
2008.05.05 神戸ポートターミナル     
        :雲雀・久保田
2008.04.20 神戸ポートターミナル     
        :綱吉(捏造私服Ver.)
2008.02.24 ATC(COSJOY)     
        :雲雀・久保田
2008.02.23 某所ロケ     
        :雲雀・久保田
2007.12.16 センイシティ(レイヤード)     
        :ZONE-00嵐
2007.12.09 WTC(コスメル)    
        :雲雀・リナリー(ツインテVer.)
2007.11.11 ATC    
        :綱吉(通常・77Ver.)
2007.09.02 晴海     
        :ルールー・綱吉
2007.08.19 神戸ポートターミナル     
        :ルールー
2007.08.12 ATC     
        :FF10-2 レン
2007.07.01 神戸サンボー     
        :ルールー・綱吉
2007.06.24 大阪ドーム
        :ルールー・呂蒙
2007.06.10 神戸国際展示場(レイヤード)     
        :呂蒙
2007.05.26 時空館     
        :呂蒙
2007.03.25 大阪ドーム     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
         テォキ
2007.03.11 センイシティ     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.03.04 名古屋吹上+α     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.01.14 大阪OMM     
        :綱吉(制服Ver.)・おとぼく
2006.11.12 鶴見緑地     
        :フルバ・おとぼく
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/24 うる]
[03/29 まろん]
[03/08 えみお]
[03/08 uruu]
[03/07 ち]
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]