忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました☆こちらはうるうのブログです。                             カテゴリー選択していただくと見やすいです。                                                      管理人はどうやら師弟萌え・ギャップ萌え。 (精神年齢含め)コドモに振り回されてる大人にも弱いようです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギと美咲にキョーミ無いなぁ・・・、と思ってたら。
違ったようです(笑)

47997e87.jpg

イサ×ウサぁぁぁ!


『落としの井坂』、本気がみたい!
でも 朝比奈×井坂もいいんだな・・・

原作借りて読んだ人なんで最近の設定知りませんが、既出のカンケーどうなんだろか?

とにかく井坂さんが好きだというハナシ。

拍手[0回]

PR
祝☆ちぃ がくぽフラグ起ち

まさかの(笑)YATTA!
いや~ぁ。だってがくぽってにじみでてるじゃないの(*゚_ゝ゚)イロイロ

『ポニー+ムラサキ+アダルト=ちぃ』

ほぉら、バッチリよね☆キラッ


ちぃどの。殿動画はいったい何を御覧に?
今日のオススメは『よっこらせ●●す』でございます。
貼り付けはちょっとひっかかるから 「よっこらせ」で検索後、一番再生数の多い動画をみるよろし。
オトコどもが仕事選んでおりませんよ(笑)
今日まみーが「よっこらせ」って言った瞬間歌いかけてあせった。ちゅ、中毒じゃないんだからね!

キチメガとこっぺぱんとダンシング☆サムライがいい。
なすおどりすればいいと思う。へぁ!

キチメガは最近フツーの(元のゲーム)あわせが流行ってるようですごいです。
本家より英語が上手いがくぽが好きです。やればいいよ。キチメがくぽ。
あたしの前で。

MEIKOはねー、腕と腹とフトモモ出てない衣装ならやってもいい(★´∀`)⊃
とゆーかどっちかってーと亜種の弱音ハクのが安心できるとおも(笑)
そして実はMEIKOよりめーちゃんのが可愛くて好きだったりする。星間飛行はある意味ランカVer.より好きかもですw
あ、もちろんボカロ全員歌ってるからね!


ミクはどーでもいいのでやっぱえみおと2人でリンレンして欲しいの。絶対カワイイ。ふたりでひとつ♪
あわよくばバナナイスもNE☆
だってほら、『緑は敵だ』からさ?

カンタレラかサンドリヨンならみっくみくにされてやります♪♪♪

拍手[0回]

ギアス最終話のナナリーの泣き演技が素晴らしすぎたからとか、あれってアフレコんときマジ泣きだったんだね!とさらに泣いたからかどうかは定かではありませんが

ワタクシ、ついにえぃっ☆とアーカイブ出張しちゃいました(笑)
番号がオモシロいのなんのって。物覚え悪いのに一発で覚えたよ!すごいね!

でも基本何も考えずに書くのはこっちじゃないかと思います。
照れ屋さんなので(シネ)


フレンドさん第一号は予想通りでした。ホントは気付かれるまでアングラでいようと思ってたのに・・・
ちぃ、マジで大爆笑したよ。我慢できんかったww
カラダ空いたらがくぽしない??長髪だけど(笑)衣装大変だけど(汗)まろんさんとえみおさんはリンレンで是非。

マクロフ納めする前にうるうさんのカメラにも収まってくださーい!

拍手[0回]

逝き急いでます。


のぼり棒、J●YSOUND配信決定オメーーー!
       ☆ォメ⌒Y⌒(O*´∀`*人*´∀`*O)⌒Y⌒デト☆

まろんより先日のイベントはマクロスとボカロの2大祭りだったと聞きました。
なんでいかなかったんだわたしーーー!!!
とは散々叫んだのでもう飽きましたが。

そらこんだけカラオケ配信されまくったら祭りもあら~なぁ。てーやんでぃべらぼうめっ。
とりま、近日中にまろんののぼり棒聴いてきます(〃´ x ` 〃)


祭り会場にはそりゃー可愛いらしい姫ミクがいたんだそーな。や、ミクあんま興味ないけども。
どっかに犯罪クラスの「夢みることり ガク×リン ロリVer.」はおらんものか。
こう ちょこん とお膝抱っこ・・・
サンドリヨンのカイミクもおK
・・・て、ふつーカプばっかだ(笑)
だってオトコ共仕事選ばないからお笑いになっちまうんだもの(lll>Å<)
だけど好物ですが、何か?

がくぽのせいで鬼畜眼鏡フラグが立ちました
週に1回アマゾンさんへ通う日々ですが、多分めぐり合うまで買いません。
今は野分とヒロさん巡回中だからねっ(。ゝω・。)ノ



いつの間にか、D灰アニメ終わってた・・・(,,゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)




拍手[0回]

生きてます。


マクF後日譚
まろんにイベ写みしてもろーた。
ちkっくしょーーー!なんでだ?!これ前日までひぃひぃゆーてた奴か?!なんでてめーは人がいないときにこういう威力発揮するんだ!!
(大)クラン、めっさかわいいやないか!
姫、ヅラあたらしなっとるやん!こっちのがいいっす。

結論:クランのピン写ないんだろ?
    ならチャンスはあるってぇことさ(人*´Д`)(´Д`*人)ミハクラ♪
    ・・・映画いつか知らんけど、キャシー大統領っすか?(笑)


黒執事
タナカさーーーんっ!(゚∀゚屮)屮まさかのおひょいさん(笑)実写版ワタリといい、この使徒どんだけw
ムクヒバなのかヒバムクなのかそこんとこはおいといて
小野Dのこれからが非常にタノシミ(笑)
そしてドラマCDのセバスは森川氏だったことに最近気付く。非常に、タノシイ(爆笑)

結論:雰囲気ど真ん中ストライクだからあえて目をつぶってまいりましたが
    どっぷり浸かっておったようですφ(●'з`●)ノ゚+.
    


純情ロマンチカ
最近またアツいんです。
アニメ一気に見返し、したらコミックス読み返し(借り物)、やっぱりエゴイストがいいんんだよなぁ・・・
ゆーてたら来週から2期放送開始ですΣ((((lll゚Д゚)アワアワ
『落としの井坂』は森川氏(*´▽`)ノイェイ

結論:秋の森川フェア開催中!!

拍手[0回]

ひゃっほい!ちぃから公開おめコメもらったにぃ♪
さんきゅーうぅ【*人´ェ`】*:..。
お互い押し寄せるものには打ち勝っていこうZE☆
そしてたま---にちびちびやって打ちひしがれようぜ...orz

久保ちゃん生誕祭?
脳内敢行。。。
時任が祝ってくれなきゃ・・・あの小動物いないと久保田、ただの人w
でもでも!今日家に帰ったら仏壇にこれがあったよ(~△~)

080825_191608.jpg

・・・久保ちゃん、祝われるどころか供物。
約1ヶ月ここに居るそうですよ。
時任のB.D通り越すね(笑)


ちぃの誕生日、69と同じではなく『逆』ってところがちぃだよね(爆笑)

拍手[0回]

おっひさしぶりねのドームです☆
ちぃさまMAIDOマイドすいませーんm(__)m←直接言え

ビンゴでカラコンあたりますた!びっくりです!



拍手[0回]

数日前にGetして、叫びたくて仕方なかったコイツ↓



前回のお写真は・・・かならずあぷします!(´Д`)ヾ
 
三峰署員ども大活躍(私的)だっ!
わーいわーい♪三輪山

以下ネタばれ含むので『つづき』でちょびっと。
なんてったって三峰三人娘の公式設定が出ましたよ!


そういやゾンゼロ合わせ、どうなったのかねーぃ(笑)

拍手[0回]

今ね、二個堂見てたのね。
何気なく検索したディノヒバ動画だたのね。
したら最後の米が『人気1位はみんなから愛されてる証拠』だたのよ。
ふーん・・・まぁそこまでは思わないかも?て何気なく画面上のニュース見出し見たらね。

『世界一位のまま引退』

だそうです(笑)


あはっははははh
やっぱ最強守護者ですね。


アヌメ10年後雲雀に激しくどっきどき☆10年後ディーノと並んで欲しくて仕方ないMAX!!!
いい具合に腰ボイス(腰にクる重低音ボイス)に成長してると非常に嬉しいのぅ。←オヤジ

拍手[0回]

080413_223132.jpg

なにかってゆーとですね。
○年ぶりにア●メイトに行って来たわけですよ。
したら今日まで『ジャンプフェア』なるものをやっていてね、貰えたんですぅん♪
11枚中2枚リボ♪ほくほく♪
D.Gray-manポスターももらっちゃって嬉しいけどあせった(爆笑)
そうそう、この大量の特典がアニ●イトなんだよなぁ。なつかしす。。。
にしてもこちとら通常装備で街あるいとんですーーー!恐怖ぢゃっ!

まろんたんと(最近なんだかカレカノのやうだね)布を買いに行ったんで、ついでにふらりとね。
第一の目的は師アレなD人氏だったんだけど空振りでね。
実はうるうさんはここ2ヶ月くらいメイト通販で指輪を追跡してたんですよ。
最近出てたのに予約し損ねて今完売中でさー。
復活コーナー見てもやっぱあるわけねぃっすよーーー・・・ってボヤいてたらヒバード発見!!
これここでも売ってんのね(笑)
新米オスメス判定士よろしく3羽で5分以上悩みましたとも<(*´Д`*)>

んでその結果このコが嫁に来た。りりしいね(笑)
080413_223422.jpg
数分後、D仁氏コーナーで横に立ったおねぃさんが2羽目連れてたにょ【*´з`】ノィッテラー

でで、しょぼぼーんでレジ並んだらレジのおねーさんの後ろに『大空・雷・晴・雲・・・』て紙が!
そ、それはまぼろしのぼんごれりんぐでは?!
あぁ、予約された方のものですかそうですよねそんなつごうよくにゅうかなんてしてたらちんれつされてますよね
るー「あの、後ろのREBORN!のリングって予約できるんですか?」
ねーさん「・・・・・・少々お待ち下さい?」
しばらくしてグッズコーナーの兄さんの所から戻ってきたねーさん。
やっぱ無理ですよね?品薄なんですよね?
ねーさん「ありますのでどれかおっしゃってください(スマイル)
るー「そ、そうなんですか?!(はぁはぁ)じゃぁ大空と・・・霧(動揺ドンダケ)、じゃなくて雲下さい!!!」

080413_223636.jpg

うっきうきで離れた所にいたまろんに報告に行ったらすぐ横に山積みされてたよーぅ
机の下にもダンボール一箱あったよーぅ。
雲リングなのに「ムクロ」っておぃ(苦笑)
ネットで見たらどこ行っても店舗には無いって言ってたのにな
もっと早く行ってたらよかったのか。なんだろうこの温度差
これだから妄想系腐女子ってトロぃって言われるのよー。
いんや、結果良ければ全て良しだっv(。´ー`。)v

リングGetしたのでまろんたんとディノヒバのお約束をしまつた。
キラキラ王子ホンキ楽しみにしてんよ???
未来編27も作る予定(あくまで予定。インカム萌え)。
原作カラーにしようかアヌメカラーにしようかワクワク
いかつい27でも守護者来てくれっかなー。しゅごしゃはしゅうごう。。。
一度でいいからちぃの山本と地下アジトでトモダチしたいんだけどどうですかちぃさん。
獄寺くんも来てくれたら幸せすぎんだけどなー。


とりあえずやるきでてきたっ☆

拍手[0回]

管理人と注意事項
HN:
うるう
性別:
女性
趣味:
妄想・コップレ・歌うこと
誕生日:       
       まさかの久保ちゃんと一緒w
血液型:      
           変わり者は誉め言葉
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
覚書~過去参加イベント~
2012.11.25 鶴見緑地
        :綾无(虹の森Ver.)
2012.07.06 太秦
        :綾部喜八郎
2012.05.27 ATC
        :綾部喜八郎
2012.05.05 晴海
        :綾部喜八郎
         无(ドラマCD「輪」Ver.)
2009.05.17 WTC(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.05.03 オルビス(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.04.19 神戸ポートターミナル(コスメル)     
        :雲雀・オズマ
2009.03.29 ATC(COSJOY)     
        :フェルト(2期Ver.)
2009.02.22 オルビス(コスパラ)     
        :クロス
2009.01.11 太秦(コスメル)     
        :百舌
2008.11.09 ATC(COSJOY)     
        :ルカ・オズマ
2008.07.13 大阪ドーム(COSJAM)     
        :リナリー(扉絵Ver.)
2008.05.05 神戸ポートターミナル     
        :雲雀・久保田
2008.04.20 神戸ポートターミナル     
        :綱吉(捏造私服Ver.)
2008.02.24 ATC(COSJOY)     
        :雲雀・久保田
2008.02.23 某所ロケ     
        :雲雀・久保田
2007.12.16 センイシティ(レイヤード)     
        :ZONE-00嵐
2007.12.09 WTC(コスメル)    
        :雲雀・リナリー(ツインテVer.)
2007.11.11 ATC    
        :綱吉(通常・77Ver.)
2007.09.02 晴海     
        :ルールー・綱吉
2007.08.19 神戸ポートターミナル     
        :ルールー
2007.08.12 ATC     
        :FF10-2 レン
2007.07.01 神戸サンボー     
        :ルールー・綱吉
2007.06.24 大阪ドーム
        :ルールー・呂蒙
2007.06.10 神戸国際展示場(レイヤード)     
        :呂蒙
2007.05.26 時空館     
        :呂蒙
2007.03.25 大阪ドーム     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
         テォキ
2007.03.11 センイシティ     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.03.04 名古屋吹上+α     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.01.14 大阪OMM     
        :綱吉(制服Ver.)・おとぼく
2006.11.12 鶴見緑地     
        :フルバ・おとぼく
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/24 うる]
[03/29 まろん]
[03/08 えみお]
[03/08 uruu]
[03/07 ち]
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]