忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました☆こちらはうるうのブログです。                             カテゴリー選択していただくと見やすいです。                                                      管理人はどうやら師弟萌え・ギャップ萌え。 (精神年齢含め)コドモに振り回されてる大人にも弱いようです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORN!


 ディーノ :紫月 神夜様
雲雀 恭弥:緋椿 トウヤ様
DSC_0902.jpg
ごちそうさまです!!!(満腹)
「キョーヤ、ほら」 「・・・」
ここに行き着くまでに1時間くらいはもめたんだろうね。最後ディーノの泣き落とし(笑)
条件はもちろん三脚使用セルフタイマー。
そんでディーノ1日3回はこの写真に挨拶してるんだろうね。
密かに雲雀も生徒手帳とかに入れてるといい(無いか)

このお2人、身長差劇モエなんです。外でジャンピン具写真撮りながらずーーーっと気になってた。
なんだか2人のセカイを作っておられてね、ディノヒバ厨としては気になって仕方なかったよ(ФωФ人)
もうまさにど真ん中ストレート(本日2回目!)うるうさんその場で神に感謝したね!!


ディーノ :紫月 神夜様
DSC_0913.jpg

DSC_0910.jpg
キラキラはんぱねぃっす!!イタリア男子のフェロモン出まくってるのに爽やかっつーなんともステキなディノたん(ハァハァ)ネ申です!
おれっちディノヒバ厨だけど、獄ディノらしいえみおさんがむっちゃ張り付いてたのがちょっとわかるかもしれないとおもたです。でも、結局はキョーヤが気になって戻っちゃうのだと思うのですが。


雲雀 恭弥:緋椿 トウヤ様
DSC_0915.jpg

DSC_0922.jpg
なんでしょうこのツンの中に漂う色気。思わず手が出てしまいそうな・・・
でも出したら噛み殺されそうな(;´ω`)
ほんっとビューティーさんで吸い込まれそうなのに触れさせない高貴なオーラが雲雀そのものでネ申
だけれどもディーノには触れさせちゃうってゆーね。

DSC_0920.jpg


そんな近寄りがたいオーラなキョーヤでもディーノたんには関係ナッシング!
このなんともいえない距離感がディノヒバなんだぁぁっ!ステキすてき素敵(壊)
DSC_0900.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_0907.jpg
お2人ともどんどんのってくださってこんな写真まで!スーツ汚れんだろちっとは考えろよオマイってなKYも快諾してくださって!えぇ方々じゃぁ~!!
キョーヤのこのなんとも言えないカオがまた・・・ジュル
もうディノヒバ萌えなうるうとまろんは鼻血噴き放題でしたのことよ(*´艸`)

あまりのネ申々しさにまたしてもほとんど会話できなかった小心者:うるう・・・
ダメすぐる(|||´Д`)ゞ



紫月 神夜様
緋椿 トウヤ様
((((o≧∪≦。゚.o。撮影・掲載許可を頂きありがとうございました。o.゚。≧∪≦o))))
ほんっとにごちそうさまでした(まだ言う)もっとお話したかった!!!そして撮り足りません・・・
またお会いできましたらすっ飛んでくと思われます。良ければ相手してやってください☆

拍手[0回]

PR
鏡音リン&レン

リン:甲無斐様
レン:麺 ルイ様
DSC_0808.jpg
か~わ~いっ!!!(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ
もうなんか歌声聞こえてきちゃいそうぢゃ無いですか?!

DSC_0812.jpg
見よ!このリンの脚線美!!レンの膝えくぼ!!(変態)
ずーーーっと狙ってましたので。えぇ、『後ろ向いて振り返ってください』ておねがいしますたよ。
快く撮らせてくださいました。心の広い御方達です(p'∀'q)

DSC_0800.jpg

DSC_0806.jpg

DSC_0797.jpg

DSC_0798.jpg
己のカメラの腕の無さが悔やまれる・・・
一回撮らせていただいたのに逆光で再度お願いするとかどんだけ・・・(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)スイマセン
もうほんとこのお2人リアルすぐる!おもちかえり~~~

DSC_0802.jpg
ボカロほんとよいなぁ・・・
ミクもスキだけどリンレンって別格な気がする+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+


甲無斐様
麺 ルイ様

((((o≧∪≦。゚.o。撮影・掲載許可を頂きありがとうございました。o.゚。≧∪≦o))))
細かいお願いにも快く応えてくださって本当にありがとうございました!
また何処かの会場でご一緒できましたら声をかけてやってください。喜びます☆


拍手[0回]

D.Gray-man*Ⅰ
 
ラビ:リツ様
アレン・ウォーカー:五十崎 桜乃様
リナリー・リー:阿月様
クロス・マリアン:皇河様 
DSC_0597.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0607.jpg
阿月様、以前ご一緒させていただきながらお名前を聞き忘れ、あまつさえその場で気づかなかったとゆー大失態、申し訳ありませんでした。お許し下さいませ(土下座)
更衣室並んでた時からかっこいいラビがいる!と狙っておりました。
そしてアレン&リナリーのコンパクトなかわゆさに激萌え、それをすっぽり包み込む師匠のフェロモンがもう!
小心者でお願いできなかった萌えショット、ほんとお願いすればよかった・・・ 
なんとかまだ脳内に焼きついてます(●u∀u)


リツ様
五十崎 桜乃様
阿月様
皇河様
((((o≧∪≦。゚.o。撮影・掲載許可を頂きありがとうございました。o.゚。≧∪≦o))))
小心者で挙動不審ですが、またご一緒できることがあればお声をかけていただけると喜びます。






D.Gray-man*Ⅱ

神田ユウ:せつこ様
アレン・ウォーカー:皐月 璃流様
クラウンアレン:空敷 呇架様 
ラビ:光月 緋燕様
DSC_0613.jpg

DSC_0615.jpg
こちらの方々もこそーりまろんと狙ってたんです
皆様凝ってらっしゃっててすごいんですが、アレンのイノセンスが「どうなってるんですか?!」状態!
本当はお一人ずつお願いしたかったんですがまたしても場所の悪さでお願いできず・・・
もうほんと今回何度『場所・・・』と思ったことか
次回お会いしたときは是非にピンショお願いしたいとおもいまつ!


せつこ様
皐月 璃流様
空敷 呇架様 
光月 緋燕様

((((o≧∪≦。゚.o。撮影・掲載許可を頂きありがとうございました。o.゚。≧∪≦o))))
また何処かでお会いできましたら声をかけて頂けると小躍りして喜びます。

拍手[0回]

『私立荒磯高等学校 生徒会執行部』   

時任 稔:阿閉 加倫様
DSC_0421.jpg

DSC_0423.jpg
きゅるんきゅるんときとーもうぎゅーってしたくなるかわゆさです(●>ω<●)*:..。


久保田 誠人:麻生 椎眞様 
DSC_0429.jpg

DSC_0434.jpg
ほんとに『執行部の久保ちゃん』ですよー!時任を見守るシロ久保田ってなかなか難しいんですよね・・・ 


DSC_0412.jpg

DSC_0415.jpg

ほんとに爽やかな久保時です執行部はこうじゃなくっちゃぁ。
逆光と場所の狭さでほんとに申し訳なかったです・・・すみませんでした。
2人してものすごい挙動不審だったと思います。
なのに快く撮影OKしてくださった優しい方々です。
これからも久保時コスされるんでしょうか・・・


阿閉 加倫様
麻生 椎眞様
((((o≧∪≦。゚.o。撮影・掲載許可を頂きありがとうございました。o.゚。≧∪≦o))))
もう一度お会いできたらきっとまた飛んで行くと思われます。
よろしければ温かい目で迎えてやってください

拍手[0回]

会場に出たときから気になっていた方々がもう一組。
この二人組みスキー
やー、オーラが出てたんですよ人*´∀`)キャハッ+゚:。*゚+.
まろんとずーっと密かに追っかけてて、2着目着替えに行く前に二人でダッシュしました。

きっとフットワークばつぐんだったかと(笑)
たくさんの人からお願いされてらっしゃるでしょうに、笑顔でOKして下さいました☆

DSC_0138_edited-1.jpg
ティキ・ミック@柴様  ロード・キャメロット@虫様


拍手[0回]

今回ミニスカポリスに規制かかって会場センイになった訳なんですが、そうするときっとゾンゼロレイヤーさんいらっしゃらないだろーなぁ・・・と思ってたわけなんですよ。
したらば・・・

イラシタ⌒⌒☆゚+.ヾ(゚∀゚。)ノ⌒⌒ッ!!

しかも極上の犬猫ですよ!!
DSC_0121_edited-1.jpg
千両@チカイ様  黒薔薇燐児@大和様

拍手[0回]

足りない技術のは少し目をつぶって頂ければ幸いです。
要精進。。。


今回は初会場だったこともあり(とゆーか名刺が手書きというありえない状況)、あまりお写真を撮らせていただかなかったんですが、まろんが更衣室でいち早く目を着けお見初めした方々です。
DSC_1083_edited-1.jpg
本田透@ヒトハル様 草摩夾@梁華様 
草摩依鈴@神姫みこと様 草摩紅葉@トモヲ様
DSC_1091_edited-1.jpg

なんでしょうか、この方々。
みなさん可愛らしすぎてきゅんきゅんなのですよ~vvはぅん(〃´ω`)もみっちカワユスv

「絶対撮らせてもらおうね!」とまろんと更衣室で決意したもののだだっ広い会場で見失い、諦めかけてた所で偶然出会うことが出来ました。4人の周りにはお花効果が見えてましたよ


今回は会場が建物全部だったので、素敵様は目で追う→あぁ・・・行っちゃうぅ・・・ばかりでした。
そんな中で諦めきれずに更衣室出てからずーっと目で追っかけてたんですね(*ノω`)*:゚・☆
途中何回もまろんに「あぁ・・・行ってしまわれる・・・」とぼやき続け、最後の最後、更衣室への入り口前でついにお声がけさせていただきました。
さぞかし気持ち悪いリナだったことでしょう(笑)
DSC_1464_edited-1.jpg
ザックス@さくやん様 セフィロス@べり様

実は、クラウドもいらっしゃったんですよ。
お写真お願いした時はお隣でカメコってらっしゃいました・・・残念。
しかし・・・結構撮らせていただいたのに萌えブレひどすぎて使えるのコレ1枚・・・(涙)
もーしわけありませんっ!

ほんっとーにカメコP大幅UPを図らねばなりませんです。。。


うしろむきは置いといて

素敵なゲスト様方
(((((((((((((((o≧∪≦。゚.o。当日はありがとうございました。o.゚。≧∪≦o)))))))))))))))
ご本人様に限りお持ち帰りは自由とさせて頂きます☆
また何処かでお会いできたらつっついていただけると光栄です♪

拍手[0回]

管理人と注意事項
HN:
うるう
性別:
女性
趣味:
妄想・コップレ・歌うこと
誕生日:       
       まさかの久保ちゃんと一緒w
血液型:      
           変わり者は誉め言葉
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
覚書~過去参加イベント~
2012.11.25 鶴見緑地
        :綾无(虹の森Ver.)
2012.07.06 太秦
        :綾部喜八郎
2012.05.27 ATC
        :綾部喜八郎
2012.05.05 晴海
        :綾部喜八郎
         无(ドラマCD「輪」Ver.)
2009.05.17 WTC(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.05.03 オルビス(コスメル)     
        :ティエリア(1期カーデVer.)
2009.04.19 神戸ポートターミナル(コスメル)     
        :雲雀・オズマ
2009.03.29 ATC(COSJOY)     
        :フェルト(2期Ver.)
2009.02.22 オルビス(コスパラ)     
        :クロス
2009.01.11 太秦(コスメル)     
        :百舌
2008.11.09 ATC(COSJOY)     
        :ルカ・オズマ
2008.07.13 大阪ドーム(COSJAM)     
        :リナリー(扉絵Ver.)
2008.05.05 神戸ポートターミナル     
        :雲雀・久保田
2008.04.20 神戸ポートターミナル     
        :綱吉(捏造私服Ver.)
2008.02.24 ATC(COSJOY)     
        :雲雀・久保田
2008.02.23 某所ロケ     
        :雲雀・久保田
2007.12.16 センイシティ(レイヤード)     
        :ZONE-00嵐
2007.12.09 WTC(コスメル)    
        :雲雀・リナリー(ツインテVer.)
2007.11.11 ATC    
        :綱吉(通常・77Ver.)
2007.09.02 晴海     
        :ルールー・綱吉
2007.08.19 神戸ポートターミナル     
        :ルールー
2007.08.12 ATC     
        :FF10-2 レン
2007.07.01 神戸サンボー     
        :ルールー・綱吉
2007.06.24 大阪ドーム
        :ルールー・呂蒙
2007.06.10 神戸国際展示場(レイヤード)     
        :呂蒙
2007.05.26 時空館     
        :呂蒙
2007.03.25 大阪ドーム     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
         テォキ
2007.03.11 センイシティ     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.03.04 名古屋吹上+α     
        :リナリー(団服・ショートVer.)
2007.01.14 大阪OMM     
        :綱吉(制服Ver.)・おとぼく
2006.11.12 鶴見緑地     
        :フルバ・おとぼく
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/24 うる]
[03/29 まろん]
[03/08 えみお]
[03/08 uruu]
[03/07 ち]
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]